SSブログ

たまにくる荒らしの為に [編集後記]

いちいち相手にしてらんないので

これでも聞いていて下さいね

自分の人生をよーく考えよーといいたいですなwww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

abusan

ま、拙ブログには韓国留学生と思われる人もたまに来ますがwww
編集長のブログは性質上、ニートみたいな荒らしがくるのやも
知れませんな。話題が日本国内のネタが多いですし(^◇^;)
by abusan (2009-01-14 09:11) 

NETの爆弾

to abusan様
コメントありがとうございます
自分のネタの性質上国内ネタ80%ニダを含む特亜ネタ15%その他海外ネタ5%ってところですからね。
いちいち相手をしていたら疲れるので、ここに誘導させますがねwww
by NETの爆弾 (2009-01-14 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。