SSブログ

西■決戦後半戦+ロス(ATO)タイム [編集後記]

ファミレスから出て、各自の車でカラオケBOXへ移動し後半戦へ突入する

西■のbB「札幌5XX に ・・24」にM沢さんとY次郎が監視として乗りこむ
(さっきY次郎に恫喝され、M沢さんに押さえつけられたのでだいぶびびっている様子だ)

カラオケBOXにつくと受け付けカウンターに店長のO形が待ち構えている。

私が受付を済まそうとすると

O形「お客様、今日はお車で来られましたか。」

安佐達「はい今日は車で来ましたが、何か」

O形「申し訳ないのですが、お車のキーを預からせてください」

安佐達「何で預けないとなんないんだよ」(少しO形に怒鳴りつける)

O形「実はうちの店を利用しない人が結構無断駐車するんですよ
   お車のナンバーと鍵を預けていない車は警察を呼んでレッカーするんですよ」

安佐達「じゃあしょうがないな預けるわ、おい、西■お前もレッカーされたくなかったらキー預けろよ」

(実はこれも西■の逃亡を防ぐ為にO形と仕組んだやらせ。この時点で店ごとグルだと感づかれないようにわざと揉めておく)

AOTが歌っている隣の部屋へ通される

AOTのいる部屋からは平井堅の「瞳をとじーて」の歌声が聞こえ、取り巻きの声が聞こえる

何、取り巻きの声、あいつ一人でいたんじゃなかったのかよ。
まさかまたどっかで拾ってきた奴とすでにハッテンして、体力を消耗しているんじゃないだろうな。

部屋へ入り、再度先ほどの続きをはじめる。

まずは先ほどの条件を提示し、彼に選択させる時間を与える。

その間はM沢さんとY次郎に場を頼みトイレへ行く振りをしてAOTの部屋に入る

安佐達「おい、お前一人じゃなかったのかよ。準備できているんだろうな」

AOT「あー先輩、準備オッケーっすよ。ちゃんと張り紙も張りましたし」

安佐達「まさかお前、すでにこいつら3人(おかま2・女1)とハッテンしていたんじゃないんだろうな」

AOT「いやあ何言っているんですかしていませんよー(藁)、」
   「折角、先輩がネコを用意してくれるんだから、体力を温存していますよ(藁)」(爆)

安佐達「ところで、テーブルの上の練りわさびは何よ。(大藁)」
    「またカバンは何が入っているんだ」

AOT「先輩、良くぞ聞いてくれました。練りわさびの利用法はスキンに塗って菊に挿入するんですよ」(原爆)
   「また、カバンには『アダルティ』なおもちゃを多数用意しておきましたし、メンソレータムもありますよ(藁)」
   「先輩、試してみますか」
   (この間、大爆笑で笑いが止まらず)

安佐達「俺は遠慮しておく。お前こんなことやるからS県警を2年で辞めたし、ライトウイングからも除名されたんだぞ」

AOT「先輩、その話しは勘弁してくださいよー 今は色々と事業をやっているんですから」
   (釧○にいる両親と姉ちゃんが何をやっているか聞いたら泣くぞ)

安佐達「ある程度時間になったらサンプルをそっちに送るからよろしくね」

部屋へ戻り、どうするのか決まったか問いただす

がなかなか即答が出ない。

痺れを切らしてM沢さんが重い口を開く。(この人の一言は結構怖いからな)

M沢「おい、いつまで黙っているんだ、時間と金がもったいないじゃないかよ。」
   「安佐達君が出した5択の中からひとつを選べばいいんじゃないかよ」
   (その間、激しくテーブルをたたく)

Y次郎「おい、はよせんかい。お前 今29だろう俺と同じ年じゃないか。」
    「いい大人がガキ見たくだんまりこくなや」

○○ちゃんはと言うと下を向いて笑いをこらえているし(こいつも結構サドだなwww)

ここで西■がトイレへ行くと言い出す。(13時くらいから1時間は経過している)


私とY次郎で監視のためついていく

ここで彼が逃げ出そうとしたのでY次郎が押さえつけ私はボディチェックで

ついにAOTのいる部屋へ押し込む。

AOTは大江千里の「かっこ悪い振られ方」を熱唱していたが

桂三枝の口調で「1名様いらっしゃーい」
(原爆&20年以上付き合っていてこいつがこんなに面白い奴だとは思わなかった)

ついにAOTと運命のご対面となる。

ここで、西■はあるものを見て驚愕する。

やはり、最初に張り紙に目が言ったか

ここで俺はなんて書いてあるか彼に読み上げさせる。

西■「ごにょごにゅ」

安佐達「おい聞こえないぞ、大きい声で言えや」

西■「西■君が 此処でAOTにネコにされる」(小声)

安佐達「おいもっと大きい声出さないのかお前はよー」

西■「西■君が 此処でAOTにネコにされる」(大声)

安佐達「これどういう意味かわかるか」

西■「わかりません」

安佐達「この意味はねー、お前がAOTとお友達になるんだよ」

西■「どういうことですか」

安佐達「俺、5つ提案したよね、3つ目の誠意ってやつだよ」
    「俺に君の誠意を見せてくれよ」

ここで異様な雰囲気を感じて観念する。

西■「お前ら店ごとグルだったのかよー」
(やっとこいつ気付いたかwww)

Y次郎「じゃあ、AB警察署へ行くか」

西■「それもやだー」

安佐達「じゃあここで誠意を見せろよ。お前の『人間革命』をしてみろよ」

AOTの取り巻き達が「誠意、誠意、誠意、誠意、西■誠意」とエールを送る

安佐達「あー言っておくけどさー、さっきの君の証言は最初から、ボイスレコーダーで録音していたからね」

この後、AOTの口から

「イッツ ショーターイム」の声と共にスタートするwww。
(ロボットアニメの台詞のような気がするがwww)

この部屋からはAOTと西■とねえさん達の激しい熱唱が4時間近く繰り広げられる


「アッー!!」とか言っちゃっているし、熱唱で熱くなって服まで脱ぎだしたよ。
(よほど楽しかったんだねー)
(早く言えば『野望の王国』でたとえると柿崎が赤寺に突っ込まれているシーンを想像してくださいwww)

あーあAOTの飯の種になってしまったな

廊下でごろつき店長のO形(執行猶予中、今回は何も役に立たず)は大爆笑しておるし、今回は場所を提供してくれたので感謝するか。

後日、今回のメンバーで打ち上げをする予定です。皆さんお疲れ様でしたwww

西■はほとんど友達がいない奴だとわかっているのが後日、池田狂を引き連れてきたら、また一戦交えるとするか
(池田狂が来たら、知り合いの妙観講の方に頼みますがねwww)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

あお

先輩1/4はお疲れ様でした。
件の彼を紹介頂きありがとうございました。
今週も彼と遊ぶ予定です。www
by あお (2009-01-06 13:23) 

NETの爆弾

to あお
日曜日はお疲れさま。
早速稚児にしたんかいwww
近いうちに打ち上げやるので携帯に連絡くれ。www
by NETの爆弾 (2009-01-06 13:47) 

T.N

人間革命怖すぎっっ



by T.N (2009-01-06 23:13) 

たかれろ

お疲れ様でした♪
大変なご活躍でしたね(゚∀゚)
彼(西■君)の新年は,素晴らしいスタートになりましたねw
by たかれろ (2009-01-06 23:49) 

NETの爆弾

to T.N様
西■にとっては自分の愛読書である「人間革命」を実現できたのでよかったんでしょうなwww
あと、「練りわさび」のアイディアはT.Nさんのいたずらネタの書き込みを見て参考にしたそうです。
彼のことは『ゲイ界のアミバ様』と呼ぶしかないですなwww
by NETの爆弾 (2009-01-07 10:04) 

NETの爆弾

to たかれろ様
私の活躍(企画、人員手配、下準備)はすっかりAOTの『ロスタイム』でかき消されましたが...

>彼(西■君)の新年は,素晴らしいスタートになりましたねw
今後はAOTのお友達の一人となっていくんでしょうな(遠い目)
by NETの爆弾 (2009-01-07 10:06) 

SY1698

>「人間革命」

自分を種にですかwww

そりゃすばらしい「革命」ですなwww
by SY1698 (2009-01-11 00:07) 

NETの爆弾

to SY1698様
自分の体で体験させてあげました。
AOT君の稚児化しましたしwww
by NETの爆弾 (2009-01-11 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。