SSブログ

アサピー大活躍 [アサヒ]

大阪・高槻のタクシー強盗、24歳新聞配達員を逮捕
  6日午前3時15分頃、大阪府高槻市奈佐原2の路上に止めた「三菱タクシー」(大阪府門真市)の車内で、客を装った朝日新聞販売所茨木南支店 配達員、京春樹容疑者(24)(同府茨木市戸伏町)が、料金の支払いを求めた運転手の浅田英靖さん(33)に「料金はこれや」と言い、背後から口を押さ え、首に果物ナイフを突きつけて脅迫。
 新聞配達中に車で通りがかった別の新聞販売店従業員が「こら」と叫ぶと、料金約2600円を払わずに逃げた。浅田さんはもみ合った際、首の右側を刺され、軽傷を負った。
 府警捜査1課は同日夜、現場周辺に落ちていた消費者金融のカードから浮上した京容疑者を強盗殺人未遂容疑で逮捕、高槻署に捜査本部を設置した。
 発表によると、京容疑者は消費者金融に約200万円の借金があり、アパートの家賃も滞納。調べに対し、「収入もわずかで、生活に困っていた。新聞などでタクシー運転手の強盗殺人事件を知り、同じことをしてやろうと思った」と容疑を認めているという。
 朝日新聞大阪本社販売局の話「新聞販売所では事実を確認でき次第、懲戒解雇処分にする予定。取引先のアルバイト従業員が、このような容疑で逮捕されたことを重く受け止め、従業員指導の徹底を経営者に強く求める」
 

報道ステーションは新聞社の名前はスルーしておりましたなwww
 
 アサピー.gifまた僕の仲間が活躍しているね。
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

侵略派コテ一代@携帯

流石アサヒるですなw
またやってくれましたかw
アホ鮮を通名で報道したり性懲りもなく捏造報道したりするだけあるw
by 侵略派コテ一代@携帯 (2009-01-07 06:55) 

NETの爆弾

to 侵略派コテ一代@携帯様
今度、アサピー犯罪7変化でも書きましょうかwww
ほかにも宝くじ殺人鬼も朝日新聞販売員で潜伏しておりましたなwww
by NETの爆弾 (2009-01-07 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。