SSブログ

偽メール永田元議員が王大人 [政治家]

偽メール事件で辞職の永田元議員が死亡、自殺・事故で捜査

 永田.jpg王大人になった永田寿康氏

 3日午後6時半頃、北九州市八幡西区里中3のマンションの住民から「人が飛び降りた」と119番があった。同市消防局の救急隊員が、マンション敷地内に倒れていた元民主党衆院議員の永田寿康氏(39)を病院に搬送したが、王大人(死亡が確認)された。
 福岡県警八幡西署が自殺、事故の両面で調べている。
 永田氏は民主党衆院議員だった2006年2月、衆院予算委員会で、ライブドア元社長・堀江貴文被告(旧証券取引法違反罪で実刑判決を受け、上告中)が、自民党の武部勤幹事長(当時)の家族への送金を指示した電子メールを入手したとして、武部氏らの参考人招致を要求。前原誠司・民主党代表(同)も党首討論で取り上げた。後にメールが偽造と判明し、同年4月に議員辞職し、前原氏も代表を辞任した。

 


永田寿康に関しては、小泉政権に対して一撃を与えるものと期待したが、

 

下調べなしでこの偽メールのみで強行したのが馬鹿を見て

見事自爆した方ですな。

その後の生活は週刊誌で報じられておりますので割愛しますが

悲惨な末路になりましたなwww 

こんな奴がいた政党が大洋の優勝のごとく間違えて政権を取ったら

世も末ですな


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

METAL善哉

このお方ももっと図太く居られれば自ら・・・だったのに・・・
by METAL善哉 (2009-01-04 08:04) 

侵略派コテ一代

まずは永田議員へのご冥福をお祈り申し上げます

さて、このお方せっかく前原元党首の下で民主党が政権を取れる
野党になりかけたのにこの一件で全ておじゃんw
その事について悔やんでいたと思いたいですね
by 侵略派コテ一代 (2009-01-04 09:50) 

T.N

本当に自殺なん?
と言う気がします。
生きいていられると困る人がいるからでは???

後怨恨の線もありますね。
前原氏の奥さんはS学会らしいので。


by T.N (2009-01-04 10:37) 

abusan

個人的には「怪死」と思いますなあ。なんせ政治家だった人ですし。
「口封じ」と言うのは穿(うが)ちすぎでしょうかねぇ?

せめて永田元議員のご冥福をお祈りします(合掌) Ω\ζ°)チーン
by abusan (2009-01-05 09:24) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
小沢君のツメの垢でもせんじて飲んでいただければよかったんですがね。
by NETの爆弾 (2009-01-05 13:19) 

NETの爆弾

to 侵略派コテ一代様
確かにあそこで絶頂だった誤泉政権を倒したらヒーローだったんですけどね
by NETの爆弾 (2009-01-05 13:20) 

NETの爆弾

to T.N様
1/4のスポニチ(変態新聞系?)の記事に
2005年に創価学会から訴えられて20万罰金支払ったって軽く書いておりましたが、それがらみで突き落とされたかも知れませんなwww
by NETの爆弾 (2009-01-05 13:22) 

NETの爆弾

to abusan様
口封じで突き落とされたんでしょうかね。

by NETの爆弾 (2009-01-05 13:23) 

たかれろ

偽メールを作って渡した人は,誰だったんでしょうかね??
by たかれろ (2009-01-06 23:35) 

NETの爆弾

to たかれろ様
調べておきますねwww
by NETの爆弾 (2009-01-07 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。