SSブログ

これから話をつけてきます。 [編集後記]

先日ここでネタにした基地外ストーカー君との話し合いに行ってきます。

皆さんがこれを見ているときにはすでに作戦が始まっております。

えー今回の作戦実施の前に基地外ストーカー君が何者かわからないので

1月2日から1月3日まで情報収集を実施

まあ、どういう奴かわかったので、伽羅に合わせた作戦を練り対策を立てた。

 

話を聞いていると思い込みをする基地外

悪く言えば勝木諒のような基地外と同じにおいのする人間である。

本日(1月3日)こいつの携帯へ電話して明日の日時場所を伝える。

こ奴の乗っている車は「札幌5×× に・・24」のbBなので

対決場所のファミレスの駐車場に停り中に入った後に

数十分遅れて突撃する予定である。

とりあえずこちらの意思は「穏便な話し合い」で済ましたいが

話がもつれて

ハッテン野郎AOT君の投入まで行く

明日以降(1月4日)の更新は難しいかもしれませんなwww

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

METAL善哉

えらくきな臭い話ですね~

無事4日の更新お待ちしています。
by METAL善哉 (2009-01-04 08:02) 

侵略派コテ一代

>話を聞いていると思い込みをする基地外
この手の基地外はネットでは多いですね。私のいる東亜板や
名無しで書き込んでる軍事板にも結構居ます
不測の事態に備えてアテになるかどうか知らんけど北海道警察にも
相談した方がいいでしょう
by 侵略派コテ一代 (2009-01-04 09:47) 

T.N

この手の手合いは「やらない」と言ってもまたやりだすので要注意ですね。

by T.N (2009-01-04 10:43) 

NETの爆弾

モバイルから失礼

前半戦と後半戦に分けて追い込んで逝きます。
後半戦の会場には「西○ 此処でAOTにネコにされる」という張り紙も用意しております。

to METAL善哉様
何とか更新できるようにしたいと思います

to 侵略派コテ一代
事前にAB署の刑事に話はしております。

to T.N様
いろいろと追い込む道具と人数は用意しておりますが
一応一人で来たらしいので後半戦のAOT投入まで追い込みます

by NETの爆弾 (2009-01-04 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。