SSブログ

緊急事態勃発 [編集後記]

私の知り合いでAB区に住んでいる

○○ちゃんから電話が入ってきた。

新年の挨拶の電話かと思ったら

自分にまとわりついてくる変態がいるので

どうすればいいかの相談事であった。

彼女には俺が立会いの元、そ奴とあって話をつけると言うことになった。

そ奴との話し合いの場所と日時を決めたので、今日そ奴の携帯に電話します。

一応一人で来いというつもりであるが、複数で来る可能性もあるので

こっちも二、三重の仕掛けを用意しく置くつもりだ。

当日に備えてここまでの準備を整えとくかと思ったら一部計画変更

①某警察官の名詞:以前、タクシーに当てられた際にAB警察署に行った時にに対応いただいた刑事の名刺
             何かあったときは連絡してくれと言われたのでここで利用することにした
②居合抜きようの模造○:いざという時にでも使うか(殺傷能力は全くありません)
 (年末に実母に処分されたことが判明した理由は「こんな物騒なもの持ってどうするの」との事)
③捏造名刺:ある組織のロゴを買ってに入れ込んだ名刺で拭かしてやろうか
④援軍の皆様:友人K藤、元風俗店店長O形、自閉官Y次郎、ハッテン野郎AOT
           (ハッテン野郎AOTは最後の切り札)
          友人K藤が当日仕事のため参加断念、代理にM沢氏確保
          (M沢氏の奥さんと娘さんが○○サンが勤務している美容室によく行くので
○○サンと面識があるとの事

後はカラオケBOXの場所を把握すれば何とかなるかwww
と思ったら援軍の元風俗店店長のO形(執行猶予中)がカラオケBOXの店長のためこの問題はクリアしている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。