SSブログ

飯島愛死んでいた [芸能界]

今日は休みだったんでTVを見ていると

飯島愛 自宅マンションで王大人

とのニュースが飛び込んできた

死因はわかっていませんがお悔やみ申し上げます。

芸能界に入る前は

AV女優として

20070804122620.jpgギリギリセーフだろうな

私たちの夜のおかずになっていたことを感謝します。www

整形疑惑や妊娠中絶やコンクリート事件関与などの

黒歴史も忘れておりません。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

abusan

編集長お早うございます(^◇^;)
先ずは御冥福をお祈りします(合掌)

典型的芸能ネタという事で取り上げられるなあと思ってましたが
予想通りでした。こちらは死亡原因が気になるところです。
尾崎豊の例もありますし。

元AV女優って事で何があっても不思議では無く、裏で「おくすり」
だとか有っても不思議では無いですなあ。なんせああいう「世界」
ですから。(訂正:「おくすり」の線は撤回します。持病もちって事で。)

カタギで無い人間は「太く短い人生」とは良く言いますが(南無ぅ)

蛇足

やはり、下逸の日本語変換は駄目だわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
思わず「有って」のつもりが「合って」になるもんなあと(^◇^;)
お陰で一旦削除する始末。

追伸

腎盂炎という持病を持っていた様です > 飯嶋愛

水商売女がかかりやすい病気だそうで、膀胱炎が進行して
腎盂炎になりやすいとの事、飯嶋愛が元AV女優だった事を
考えると「持病」が悪化して「腎不全」に陥った可能性があります。
by abusan (2008-12-25 08:20) 

NETの爆弾

to abusan様
nice&コメントありがとうございます
どうやら睡眠薬を飲んでの自殺が有力になってまいりましたな。

まあAV業界は「クスリ」をやらないとやってられないと思いますがねwww

>蛇足について

IMEの変換機能は所詮その程度と割り切りましょうかwww
私を始めとしていまだにATOK派が多数下りますからなwww

>腎盂炎について
友人が店長をやっていたときに働いていたネーちゃんたちに聞いてみたらやはりなるそうです。
基本的には男女の肉体構造が関係するのではないかななんて思いますねwww
(詳細を追究すると下ネタになるのでここでは割愛します)
by NETの爆弾 (2008-12-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。