SSブログ

神(?)降臨 [NETの爆弾パロディ]

火病な国から厄病神が舞い降りた

そのおぞましい姿は何もいえませんな。

 

彼の名前は過負債神(かぷさいしん)である。

kahusaisinn.gif

二だー版から生まれた凶悪な神であり

T.Nさんのところにも乱入してきたが

ついに『NETの爆弾』にも降臨してきた

日本政府にもスワッピングを要求してきたりと

迷惑な神である


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

T.N

貧乏神というより、疫病神かも
by T.N (2008-12-17 14:32) 

NETの爆弾

to T.N様
疫病神ですか。wwww
あたっているかもしれませんね
by NETの爆弾 (2008-12-17 14:36) 

abusan

T.N様がエントリーされているのを見事に見落として
慌ててNice!認定www

画像化してから気がつくとは修行が足りません(^◇^;)

命名が本当に当たってますなあ(^Д^)9cmプギャーッ
何れにせよ「半島の邪神」でしょうwww
by abusan (2008-12-17 14:53) 

NETの爆弾

to abusan様
T.N様のところにあったものとニダー版に転がっていたものを見て画像化しましたwww

今後もニダー版に何か面白いのがあったら拾いますわwww
by NETの爆弾 (2008-12-17 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。