SSブログ

挑発的な事をほざいていやがるな [ウリナラ]

abusan様とネタがかぶりますがそこは目を瞑って下さいな。


 「今に見ていろ」と北朝鮮 総連団体捜索で報復示唆か

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は9日、警視庁が税理士法違反容疑で在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下団体の元幹部を逮捕、関係団体を家宅捜索したことについて「極悪な行為」と非難、「日本の反動勢力の犯罪行為は必ず清算されるだろう。今に見ていろ」と報復を示唆したとも受け取れる論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

 北朝鮮メディアの対日非難論評で「今に見ていろ」といった強い感情的表現が登場するのは異例。

 論評はまた「朝鮮総連と在日同胞への日本反動勢力の弾圧は、これまでになかったほどの極限点に達している」と指摘、「このような犯罪行為を決して許すことはできない」と強調した。(共同)

 


 

「今に見ていろ」なんてほざいておりますな。

いつもの「チョッパリ賠償と謝罪を要求汁」じゃないのですか

おーこわこわ

てめえらの朝銀破綻した際に

1兆円の公的資金を投入してあげた

恩を仇で返すのか

コノヤロー

北海道でも公的資金を利用して店舗統合を図ったが

旧朝銀跡地は

DSCI0032.JPG

朝銀跡地全景

 DSCI0033.JPG

朝銀詳細

不気味じゃねえかコノヤロー

ここにキガーの工作員が潜んでいそうだな

 キガー.GIF


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

侵略派コテ一代

遅ばせながらはじめまして
北鮮国籍の在日アホ鮮の皆様に一つ聞きたいんですが
リアル死に体豚金率いる北鮮政府が日帝に弾圧されてるから戻って来いって
言ってるのに何で帰らないばかりか、私がこのコテで常駐している特亜板で
アホみたく日本に尽くしてきたのにそれはないニダと火病もとい発狂するのかさっぱりわからんですw
by 侵略派コテ一代 (2008-12-10 20:01) 

NETの爆弾

to 侵略派コテ一代様
本当に永遠の楽園って言っているんだから
とっとと帰って欲しいですな。
今回の件は来るんならこいやゴルアー
いつでもお前らの挑戦を受けたるわいって言いたいですな
by NETの爆弾 (2008-12-10 22:23) 

SY1698

実は「ツンデレ」www

なあに、犬の遠吠えと同じですよ。

貨車も量産できないばかりか、「100t貨車を作れ」という遺言どおりに本気で「積載重量100t」の貨車を作ろうとして自沈した国に何ができるwww

※ これは、日本のODAで建設してできた「大秦線」で使用されている貨車の「総重量」(自重+荷重)を「荷重」と勘違いした金日成に原因があるのですが。
by SY1698 (2008-12-11 01:00) 

NETの爆弾

to SY1698様
キガーの遠吠えですか、
それは受けますな。

>「積載重量100t」
こんな貨車があったらどんなものになるねんwww
客車2台分の容量になるんですかねwww
by NETの爆弾 (2008-12-11 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。