SSブログ

11/21今週のけんさくなぞなぞ [なぞなぞ]

北海道も初雪が降ってきました。

道央自動車道の37台玉突き事故の報道を聞いて

「本格的な冬が来たのか」

と思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

先週のなぞなぞの答えはライブドアでなく「アウトドア」でしたが皆さん解りましたか。

さて、今週の問題はというと

「NO」と言わない職業はなあに?

でありますが

今週は非常に難しい 

「農業」「脳外科医」

で入力しましたが見事玉砕しました。

悩んだ末に適当に入れた答えが見事あたりました。

一応、自分のブログ記事にもそのヒントはあったとは

あー情けないっす

その職業のヒントとは

ヒント1:男女関係無い
ヒント2:世界中にいるといえばいる。
ヒント3:テレビや映画によく出てますな。

ヒントはここまでにする。

あとは私の過去記事にその職業が乗っております


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

大将

マジ難しいでしょ
なんだべ??
言わないはげぇーなのかなぁ??
by 大将 (2008-11-21 23:09) 

NETの爆弾

to 大将様
答えは単純ですよ。
TVドラマや映画に出ている人たちの総称ですよ
by NETの爆弾 (2008-11-22 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。