SSブログ

川柳シリーズ(捕縛編) [替え歌&川柳]

前回、私が常日頃頭に浮かぶ事を川柳で表現しましたが以外(?)に反応がいいので

シリーズ化しました。

これに反応する輩がいるか網を張っておく

ニャンプツ宗 企業幹部を 丸め込み

企業の幹部クラスを信者にして、会社員と取引先、幹部が参加している団体にも影で影響を及ぼしているのはある意味なかなかいいアイディアですな。

ついでに駄目だし

ニャンブツ宗 企業取り込み 金集め

中堅企業を丸め込み、見事お布施集めはある意味溜飲が下がりますな。

朝日新聞の3月20日掲載の「五輪前 どうにも邪魔な 生き仏」には全く及びませんが...

朝日新聞.gif

朝曰さんのスローガン


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

大将

反応する輩です
これなら某so‐netからおしかりのメールは来ないですね
by 大将 (2008-11-22 09:19) 

NETの爆弾

to 大将様
あっ引っかかりましたか
すぐリリースしますよ
by NETの爆弾 (2008-11-22 14:05) 

大将

ゲロ!キャッチセントリリースかいな
by 大将 (2008-11-23 22:47) 

NETの爆弾

捕縛対象ではありませんのであしからず。www
by NETの爆弾 (2008-11-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。