SSブログ

世界の○○と言われている映画監督もゲイだった [ゲイ嚢人]

今回紹介するのは、国内外で非常に評価が高かった映画監督を紹介する。
彼の名前は「世界」の黒澤明である。
07001_kurosawa.jpg
・1901年3月23日~1998年9月6日。政界的な映画監督。代表作は『羅生門』『乱』など。

・『影武者』で勝新太郎の降板劇の裏ではゲイの問題があった。黒澤組のメンバーと勝新が酒を飲んでいたとき、酔った勝新が「黒澤はホモだから」と揶揄したことが、黒澤の耳に入った。それに激昂した黒澤とケンカになり、勝新は「ホモの映画に出られるか」との捨て台詞を残して降板した。その後に黒澤に愛されたことのある仲代達也が主役の座を射止めた。

・主演の若い青年俳優たちが、体を触られるので、困っていた。

・当時、ショーケンも口説かれたと報道された。

・周囲を取り巻く助監督などは彼の稚児であることが多かった。

・吉岡秀隆がラジオで、「監督の家に行った時に、いつの間にか2人きりで飲んでいて、泊まっていけと言われたけど、明日も撮影がありますからと言って断って帰った」と告白

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ゼブラネクタイ

こんばんわぁぁ
 ネタ切れ無しで毎日更新!!
感心いたします。

by ゼブラネクタイ (2008-11-18 00:33) 

SY1698

第52次作戦より帰投しました。

しかし、こんな大物も「それ」だったのか!

やっぱり「それ」が好きだから大物になるのか、いや「大物」だから「それ」になるのか、それいかにw
by SY1698 (2008-11-18 01:36) 

METAL善哉

NETさま

本日、ABCテレビ(関西地方)で整骨院保険不正請求問題が放送されます。つきましてはNETさまの整骨院保険不正請求問題ページを勝手にLINKさせて戴きました。

申し訳ありませんが、ご理解下さい。

よろしくお願いします。
by METAL善哉 (2008-11-18 12:10) 

NETの爆弾

to ゼブラネクタイ様
ゲイネタに関してはいくつか作りおきがありますので何とかやっていけます。
実際の「ハッテン場」らしきトコもハッケーンしたのでそのうち公開します。
by NETの爆弾 (2008-11-18 13:28) 

NETの爆弾

to SY1698様
第52次作戦お疲れ様です。
この時代の方まではこういう関係は普通だったのかなって思いますな。
by NETの爆弾 (2008-11-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。