SSブログ

二度あることは三度あるとはこのことだ [少年犯罪]

夏の甲子園に出場した桐生第一高校

以前の記事で特集しましたが

またあんたらやっちまったかい

それともここまで隠していたのかいといいたい。

しかし、桐生一高はドキュソの集まりとしか言えませんな。

以下関連記事


桐生一高生らが集団で乱暴、少年3人を送検

 女性に集団で乱暴したとして集団強姦(ごうかん)の疑いで、群馬県警高崎署が私立桐生第一高校(同県桐生市)1年の生徒ら計3人の少年を逮捕していたことが14日、分かった。関係者が明らかにした。桐生一高では今夏、生徒による暴行や強制わいせつ事件が相次いだばかり。

 残りの2人は、私立高崎健康福祉大高崎高校(高崎市)の1年生と、県内の少年。

 高崎署は同日、集団準強姦容疑などで3人を送検した。県警によると、少年らは女性を泥酔させていたため、集団準強姦容疑を適用した。

 調べでは、3人は7月下旬、公園で女性に酒を飲ませて酔わせ、集団で乱暴するなどした疑い。

 桐生一高の新井康敬ゼネラルマネジャーは「申し訳ありません。指導が行き届いていなかった」と話した。

 高崎健康福祉大高崎高校の茂木美恵子教頭は「大変申し訳なく思っている」とコメントした。

 桐生一高では、7月、1年の男子生徒が殴られ死亡。元同級生の無職少年が逮捕され、生徒3人が書類送検された。また2年の野球部員が女子高生の体を触ったとして逮捕された。当時の校長が辞任し、9月に再発防止に向けた改善計画書を群馬県に提出している。


>私立高崎健康福祉大高崎高校(高崎市)の1年生と、県内の少年。

何だよこの私立高崎健康福祉大高崎高校って

いかにも逝ってよしの校名ですな。

群馬県はいかれたドキュソの集まりかよ。

 

どっかの武修館高校の下着ドロボーがかわいく見えますな


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

abusan

DQN少年の話は良くある話しですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
若気の至りといっても酷い話です。

ま、下着泥棒変態教師は同情できませんな( ´,_ゝ`) プ
by abusan (2008-11-17 08:53) 

NETの爆弾

to abusan様
コメントありがとうございます
本当にひどい話ですな。
このガキどもをどこかで活用でいないかと考えてしまいます

by NETの爆弾 (2008-11-17 12:53) 

METAL善哉

しかし、このような犯罪なら生徒の実名出せば良いのに・・・

被害者の事を考えたら、そしてこれからの被害者を出さない為にも、名前を出してやれば・・・と思います。

by METAL善哉 (2008-11-17 16:54) 

T.N

こういう事件を見るにつけ
「犯罪被害者の情報公開を求め、少年犯罪者の名前を伏せ、犯罪者の人権を守りたがるマスコミって・・・」
と思うんですが
by T.N (2008-11-17 21:23) 

SY1698

なんだこの校名と思ったら、実は前身は「群馬女子短期大学附属高等学校」だったらしいです。短大がコケそうだからって、安易な大学の名前をつけることもあるまいにwww

※ 群馬県も公立優位の県ですので。。。言うに及ばず。
(新島学園だけは別格なのかも。同志社の創立者絡みなので)
by SY1698 (2008-11-18 01:52) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
私もそう思います。
とあるHPで実名が公表されないか確認いたします。
その際はこちらでもネタにします
by NETの爆弾 (2008-11-18 13:20) 

NETの爆弾

to T.N様
私も犯罪者は実名を公表すべきだと思います。
まぁマスコミもバカですからね
by NETの爆弾 (2008-11-18 13:21) 

NETの爆弾

to SY1698様
群馬県も公立が強いんですか
参考になりました。
全身の「群馬女子短期大学附属高等学校」ってのもなんか笑えますな。
by NETの爆弾 (2008-11-18 13:23) 

NETの爆弾

to 井関太郎様
初訪問ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
by NETの爆弾 (2008-11-19 15:25) 

大将

少年だろうがなんだろうが罪は罪
確かに実名顔写真公表だな
あまりにひどい事件が多すぎる
by 大将 (2008-11-19 21:05) 

NETの爆弾

to大将様
詳細がわかりましたら実名で出します。
by NETの爆弾 (2008-11-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。