SSブログ

関西出身のゲイ俳優 [ゲイ嚢人]

今回紹介するのは以前紹介した俳優Y.Tと交際していて

彼の所属事務所に無理やり仲を引き裂かれた哀れな人を紹介する。

彼の名前は美木良介である。

miki.jpg

・1957年生まれ。俳優。

・2丁目に出入り、いつも男性と手をつないで歩いているなど、ゲイの噂が消えないため、偽装結婚をした。

・風間トオルと長年交際していて、彼のディナーショー共演など多かった。

・テレビ番組内で女優の高木美保が「共演していてすごく好きだったのにホモだったんですごくショックだった」暴露。イニシャルトークだったにしても、ヒントとして、「実家が寿司屋で、野球をしていた」等により、誰でも美木だとわかった。

・竹之内豊かとも交際していたが、竹之内の事務所(研音)の横槍で、無理やりに別れさせられたという。

美木買い専.jpg買い専に走るのかよwww


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

METAL善哉

やはり・・・でしたか。

以前からおかしいとは思っていました。
by METAL善哉 (2008-11-11 07:39) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
彼の行動はなかなかなものですね
by NETの爆弾 (2008-11-11 13:34) 

大将

ゲイネタで思い出した!
メルマガNo1以降はまだですかぁ??
by 大将 (2008-11-19 20:36) 

NETの爆弾

to大将様
メルマガ第2弾以降は気が向いたら送ります。
現在はネタ候補の選別中です
by NETの爆弾 (2008-11-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。