SSブログ

池田狂に入信している家族は哀れだな [いんちき宗教]

今週発売の週刊新潮に書かれとりましたが池田狂に関わる家族は平気で無免で車を乗り回したりするんでしょうな。

一連の事件のソース

中3女子ひき逃げ事件「学校休みがちだった」

ひき逃げの14歳、女子中学生「ひいた後に車に異変」と供述

ひき逃げの女子中学生を逮捕 好奇心から親の車運転 大阪

 

前にも自分の父親を殺した高校生の家庭も池田狂でしたので、

池田狂の人間は

善悪の分別のつかないおろかな

人間の集団であることを

見事証明しましたな。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

T.N

さすが、池田先生の薫陶が行き届いてますねw
池田狂の「庶民」恐るべし


by T.N (2008-10-26 05:02) 

NETの爆弾

to T.N様
池田先生の薫陶は本当にすばらしいですな。
普段から「愚か者」になる座談会をしているんでしょうな。
by NETの爆弾 (2008-10-26 16:41) 

HI

ようやくハゲが治りつつあるHIです。

横の池田狂は自分がよければ平気で嘘をつきます。
アムエイをしているので、言わずも金にしか興味が無い。

週末になるとキタ・ミナミで飲んで酔っているところを目撃されます。
金曜は、メンツ集めと店選定で仕事そっちのけです。

株やら財テクもやっている噂を聞くので、
今度の金融不安でぶっ飛んでくれないかと思っています。

by HI (2008-10-28 00:36) 

大将

あたしゃ宗教の事はわからんと言うか近づかないようにしていますが
本来は生ける者の魂の大切さと逝ける物の教えを学ぶもの
そんなものだと思っていますが
なんだかこういう事件を聞くと命のはかなさを教えているのか?

by 大将 (2008-10-28 09:34) 

NETの爆弾

to HI様
>ようやくハゲが治りつつあるHIです。
良かったですね。あの画像を見たらすごく気の毒になりました

そちらの池田狂の馬鹿女サンは相変わらずの行動なんですな。

私も彼女の財テクが吹っ飛ぶことを期待しますね。www
by NETの爆弾 (2008-10-28 14:24) 

NETの爆弾

to 大将様
池田狂の教えは自分達自身が正しいことを善(何やっても可)、犬作に反抗する奴は悪と判断しているんでしょうな。

このような事件があるとそうとしか思えません。
今後も一般人が起こしたハンザイで池田狂と確定しましたら晒し上げを実施いたします
by NETの爆弾 (2008-10-28 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。