SSブログ

夕張探検記(おまけ2) [テクテク日記]

今回の夕張清水沢探検で気づいたこととは

 DSCI0077.JPG

現在の市長は07年に行われた夕張長選挙で

藤倉肇氏が初当選して現在に至っておりますが

そういえば対立候補のこのおっちゃんが有利でありましたが

DSCI0088.JPG

投票の前日にハム日月党が藤倉支持を言い出して

当日は藤倉肇が池田狂票1000表もらって見事当選しましたな。

だからこんなポスターが張った家も存在するということか

DSCI0117.JPG

全景を撮影

DSCI0118.JPG

ズームしてみた

何が「地域につながる 生活につながる」だと言いたい

人口が1万人台のところに1000票も池田狂票があるということは

10%の夕張市民が池田狂に汚染されていると言うことか

あー恐ろしい


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

METAL善哉

信者も、もっと冷静に学会を見ないとね~

熱狂的で、信者同士がお互いを監視しているので、一度入信するとなかなか抜けられないんでしょう。
by METAL善哉 (2008-10-22 06:42) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
 夕張にも今回行った清水沢地区と夕張市役所のある場所の間に池田狂会館が存在します。
 財政破綻はしょうがないとしても高齢者が多い町ですから寂しさから入信しちゃうんだなぁって感じましたね。
by NETの爆弾 (2008-10-22 14:15) 

大将

池田狂、、、
火葬場でお題目を上げるは当然と
親族でもないのに火葬場に出向き、
火葬場がどんなに混んでいても告別室でしっかりお題目
火葬場の職員は迷惑顔、、、
おまけに控室で疲れた顔をしている親族に入信の案内を火葬場で
なんだべ!
by 大将 (2008-10-24 18:08) 

NETの爆弾

to 大将様
今回は「山の奥にも池田狂」かよって思いましたな。
あらら火葬場を持ってきましたか。
火葬場に関してはある意味面白いねたがありますな。
ネタの提示をどうするか思案中です。
by NETの爆弾 (2008-10-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。