SSブログ

加勢大周 逮捕記念で過去を暴く [ゲイ嚢人]

俳優の加勢大周容疑者、覚せい剤・大麻所持で逮捕

 警視庁は5日、自宅に覚せい剤と大麻を隠し持っていたとして、俳優の加勢大周(本名・川本伸博)容疑者(38)を覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(いずれも所持)容疑で現行犯逮捕したと発表した。加勢容疑者の尿から覚せい剤の使用反応が出たほか、自宅のクローゼットからはプランターで栽培中の大麻草25株も見つかっており、同庁は覚せい剤使用や大麻栽培の容疑でも調べている。
 発表によると、加勢容疑者は4日夜、東京都世田谷区新町2の自宅マンションで、覚せい剤約3グラム(末端価格約18万円)と乾燥大麻約9・4グラム(同約5万円)を隠し持っていた疑い。加勢容疑者は「自分で使うために持っていた」と供述しているという。
 同庁幹部によると、自宅からは覚せい剤を使用するための注射器と大麻吸引用のパイプも見つかっており、同庁はこれらを持っていた理由や覚せい剤などの入手先などを調べている。
 加勢容疑者は、1990年に映画「稲村ジェーン」の主役で俳優としてデビュー。91年には独立問題をめぐり、デビュー時の芸能プロダクションから「加勢大周」の芸名使用の差し止めなどを求める訴訟を起こされ、話題になった。

見事ハンザイ芸能界入りおめでとうございます。

今回はここで終わるが、加勢大周と言えばやはり過去の名前騒動を思い出す。

 名前騒動の裏では実は・・・・

実は彼もゲイ嚢人でした。

・1969年生まれ。俳優。

・売り宣で働いていたときに、芸能事務所のインターアクトの社長に認められてデビュー

・1992年、ゲイの社長から逃れたくて、所属事務所を移籍するという問題により、もめにもめた。そのとき、社長が命名した『加勢大周』の芸名をめぐり、さらに問題が悪化。

・愛人に去られた社長が、悔し紛れに「元祖・加勢大周」と言う芸名を別の青年(坂本一生)につけてデビューさせ、似た芸名を使われないために5000万近くの金をかけてあらゆる加勢大周関係の名前の商標を36個登録していた。その中に「巨根加勢大周」や「俺加勢大周」、「加勢大周まつり」など、とんでもない名前も多数。

・こ奴もやはりゲイ嚢人にお約束の偽装結婚をした人物である。偽装結婚のため離婚は当然である。

 


この騒動で私は

 

「加勢大周を使えないんなら、『汗体臭』に改名したらいいちゃ」

と思いましたがなにか

ところで元祖の方は今何やってのかな


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SY1698

第50次打通作戦より帰投しました。
しかし「元祖」どこいったんでしょうねぇ。
出自が非常に気になりますが。
by SY1698 (2008-10-06 00:41) 

NETの爆弾

to SY1698様
元祖は現在ホスト(ゲイホスト)で働いているみたいですよ。
芸能界復帰も狙っているそうです。

元祖も社長が2丁目からひろってきたとしか思えんですな
by NETの爆弾 (2008-10-06 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。