SSブログ

すすきの周辺 [テクテク日記]

ジジィ選手権実施中

エントリーはこちらから



本日は所用があり昼間のススキノ駅周辺を探索した。

まずはススキノ交差点にある

ペットのみくに

DSCI0045.JPG

何故か閉まっておりました。 

ここで売られている仔犬を購入するのは

絶対キャバ嬢かスナックママと見た。

ちなみにここの店主はモロ「池田教」(黄色いポスターに注目)なので

確実に折伏されるか、「性狂新聞」を取らされますなwwww 

こんなところで売らている動物が可哀相だ。

次にススキノでおなじみの

すすきの交番前

DSCI0044.JPG

警官3人vs変なおっさんのバトルに出くわしたので激写

もっと接近して取りたかったが

こっちにとばっちりが来たら嫌なので辞めました。

最後に焼き鳥屋

DSCI0043.JPG

 

DSCI0042.JPG

今にも崩れそうですな。

絶対M7クラスの地震が直撃したら

お陀仏恵三ものですなwww


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

大将

確かに一般人はすすきのでペットご購入はあまりないかも

それにしても明るい時間帯のすすきのってばっちぃかも
by 大将 (2008-09-27 21:57) 

NETの爆弾

to 大将様
確かにこの店で購入する人は見かけませんでしたな。
すすきの交番のおまわり3人対おっさんのつかみ合いは見ていて面白かったですな。焼き鳥屋はたまに行くんですが冷静に見るとやっぱりお陀仏恵三になってしまう恐怖

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by NETの爆弾 (2008-09-27 23:14) 

T.N

警官に絡んでいたオヤジが気になるw


by T.N (2008-09-28 00:02) 

NETの爆弾

to T.N様
このオヤジなんかフラフラしていてすすきの交番の前で警察に呼び止められてもめたのが眞相らしいです。

私は警察に掴み掛かっている部分から見ましたので一体何って思い撮りましたwww

久々のスクープでしたわ
by NETの爆弾 (2008-09-28 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。