SSブログ

海外のゲイアーチスト [ゲイ嚢人]

今回は海外変と言うことで

日本でも人気の高い、アーチストを特集する。

って言うか彼の逮捕ネタを使ってしまったので

海外変の初っ端ということで

彼の名前はマイケル・ジョージである

ジョージマイケル.JPG

・1963年6月25日生まれ。イギリス出身のシンガーソングライター。元は人気デゥオの「ワム!」のボーカル

・1998年4月 ビバリーヒルズにある彼の自宅から1マイル離れた公衆トイレで、同性愛行為をしていたかどで警察のおとり捜査により逮捕された。地元警察情報によると、罰金500ドル(約65,000円)を払い、約3時間半後に釈放された。公衆トイレ内で一人で猥褻行為をしているところを捜査官に見つかった。同公園は同性愛者が相手を探す場所(ハッテン場)として有名で、付近の住人から警察に苦情が寄せられていた。

・先の事件発覚により、ゲイであることをカミングアウトしなければならなくなり、テレビ放送で、「シャツを脱いで写真を撮られたんだ。太っててゲイという二重苦以上に最悪なことなんて、創造できるかい?」などと自らの性癖を暴露。

・2005年12月に来日した折には、都内でドキュメンタリー映画『ジョージ・マイケル~素顔の告白~』のPR会見中、彼は「ゲイの恋人であるケニー・ゴスと来年の6月に結婚の手続きをする」と結婚宣言も飛び出した。

・2006年7月、深夜の公園で一夜の相手をナンパしていたジョージ・マイケルが、英タブロイド誌にまたもパパラッチされた。 『News of the World』紙は、ジョージと相手の男性の写真、それに一部始終を目撃した記者のドキュメント記事が掲載された。それによると、ジョージは7月18日の真夜中過ぎにロンドン北部のゲイナンパスポット、ハムステッド・ヒースに現われ、2時間ほどうろうろした後、中年の男性と茂みに消えたという。

・相手は58歳ででっぷり太った失業中の男性。彼は取材に応じ、「俺はジョージ・マイケルなんて好きじゃないし、最初は誰だかわからなかった」「彼のほうから近づいてきたんだ。彼はキスがとても巧かった。それからお互いに愛撫し合った」「セックスまで言っていないが、すごくよかった」などと感想を語っている。

・当時、ジョージはハイゲイトの自宅から、ハムステッドにある恋人ケニー・ゴスの家へ向かう途中だったにもかかわらず、性欲がとまらなかったらしい。ただしこの事件の後も、ケニーはジョージを支えていく覚悟だと伝えられている。

・現在は音楽活動よりゲイ活動に重点をおいている

・2008年9月にもハムステッド・ヒースで薬物所持で逮捕されたが、ドラッグ片手にゲイプレイをしていたのは明白である

 


同性愛の恋人がいるにもかかわらず、「桶専」or「汚れ専」に走るのもなかなかなものですな。

 

彼のファンはハムステッド・ヒースにいけば彼のゲイライヴが見れると言うことですな。 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

大将

米国映画で意味もなくセックスシーンをやるのが
役者はゲイでは無いと思わせる為の演出だとか
海外のゲイはなんだか日本のそれよりへヴィーな感じだなぁ
by 大将 (2008-09-24 19:17) 

T.N

エルトンジョンあたりかと思ったらホットな人選ですねw


by T.N (2008-09-24 19:46) 

NETの爆弾

to 大将様

米英はゲイ文化が現在栄えている地域ですので
今後の海外変に期待ください
by NETの爆弾 (2008-09-25 12:20) 

NETの爆弾

to T.N様
海外変は誰から行こうかと思い迷っていました。
最初はと向くルーズで考えておりましたが
ジョージ・マイケルがやらかしたのでこれはと思い持ってきました
by NETの爆弾 (2008-09-25 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。