SSブログ

久々に選手権はじめるぜ [NETの爆弾パロディ]

今回のお題は「地元の衆議院勝手に解説」で考えてみたが

先日私が独断と偏見で記事にした「日本3大ジジィネタ」でほかにもこんなやつがいるとのことでしたので、今回はこちらをネタにします。

以下内容でルールを説明します。

1.参加は自由
2.ルールは1~5位までとオマケの計6人の名前を上げて頂く
3.今生きている人をターゲットとする。
4.故人はNG
5.対象ジジィの年齢は1940年12月31日生まれ以前であればOK
6.このネタのコメント欄に記載いただくだけ
7.10月10日締め切り

たくさんのご応募お待ちしております。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

SY1698

というわけで、Fuck!なジジィどもを選出してみますた。

1. 渡辺恒雄
たかが大勲位のゴーストライターごときが。罪状は数々あるので以下略)

2. 大勲位
これも殖産住宅から延々と続いてますな。おぞましいゲイネタも付加するとこっちがトップか。あと、息子の不甲斐なさは、父親の趣味を知ってしまったからなのだろうかwww

3. 赤福田
改革路線を後退させた挙句に、自沈してくれましたな。
その代わり「アナルとは違うんです」じゃなかった「あなたとは違うんです」という発言で、名を残しただけましか。宇野某よりは、という程度w

4. 村山某
神戸大震災での二次災害の拡大に大きく寄与しました!
死人の数ではトップクラス。

5. 河野某
後継者の女は、実は愛人か(息子の愛人だったら大笑いwww)
もしくは、中韓のハニートラップだとしたらテラワロス。
激しく左に傾いたその「踊り」は、もはやギャグの域。
こんなのが、自民党にいられたなんて、なんて器の広い政党だったんでしょうなー(棒読み

5. 筑紫某
神戸大震災を「温泉」に例えた外道。やっと癌で死ぬるか。
もっと死ぬまで激しく苦しめw

まあ、書き出していけば限がないのですが。
by SY1698 (2008-09-23 22:34) 

NETの爆弾

SY1698様
投票ありがとうございます

赤福田の「アナルとは違うんです」じゃなかった「あなたとは違うんです」という発言は麻生を幹事長にした時点で尻を握られたのではないかという罠
by NETの爆弾 (2008-09-24 14:30) 

T.N

野中と本多勝一、川上哲治(湯坂という投手を狂死におい込んだ実績)、アントニオ猪木、あたりだなぁ。

猪木やろうかなぁ
by T.N (2008-09-25 22:23) 

NETの爆弾

to T.N様

1.野中
2.本田
3.川上(湯口事件、新浦を強引に入団他)
おまけ 猪木
でよろしいですかね。
あと2枠残っていますよ。

猪木は1943年生まれなんで今回は番外ということで
by NETの爆弾 (2008-09-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。