SSブログ

来期の大洋の監督は [横浜大洋銀行]

横浜が正式に続投要請 大矢監督、返事は保留

 横浜の佐々木邦昭球団社長は6日、名古屋市内で大矢明彦監督と会談し、3年契約の最終年となる来季の続投を正式に要 請した。同監督は「この成績でこのまま来シーズンをやっていいものか。考える時間を頂きたい」と返事を保留したが、同社長は「前向きに検討していただける という感触はあった」と話した。

 約1時間半の会談では、今季の反省や来季の戦力補強などについて話し合った。最下位に低迷する中での続投 要請について、佐々木社長は「もう一度大矢にかけてみたい。フロントと現場が一体となって雪辱する機会を与えたいし、ファンからも与えてもらいたい」と説 明。大矢監督は返答の期限について「長引かせてはいけない」とし、来週中にも結論を出す考えを示した。


あー来年も大矢さん何ですか
 

佐々木球団社長の「もう一度大矢にかけてみたい。フロントと現場が一体となって雪辱する機会を与えたいし、ファンからも与えてもらいたい」

フロントと現場が一体となるだって

インテリヤクザが監督をやっていたときは全く一体になっていなかったではないか。

まずは日産自動車が居座っているフロント陣を更迭しる。

まあ、来期の大矢采配に注文するとすれば

①石井豚、鈴木蛸を引退させろ
②川村以来、生抜きの先発投手を育成しろ
③吉見に代打を送るな
④吉見を打者に転向させろ

こんなへっぽこ具合だったらスカパーの契約を解約するぞ。

 10年前の今頃はヤクルトと優勝争いをしていたのが懐かしいですな

東京馬鹿スタジアムはマルハに戻してほしいですな


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

SY1698

石井はともかく、鈴木は引退やむなしかも。
投手は、ここ数年まともな選手をいれていないから...。
(中継ぎクラスばかりそろえてどうする)

マルハも、正直な話、金が無い企業だったから、身売りは仕方が無かったのかもしれませんが、よりによってTBSとは。親会社が変わってから、コンテンツの価値を下げてばかりで。いっそのこと、FM横浜に飼って貰ったほうがいいんじゃないですか?
by SY1698 (2008-09-07 13:08) 

NETの爆弾

to SY1698様
TV神奈川かこうなったら日産自動車に買ってもらいましょうか
by NETの爆弾 (2008-09-07 16:35) 

T.N

ベイスターズから日産が手を引く→マリノスに力を入れる→マリノスが強くなる
のでT.Nの個人的事情で許せませんので、ベイスターズにはカープ戦以外は頑張って欲しいですね。

フロントが頑張ってマリノス分の予算も日産から引っ張り出して欲しいですww


by T.N (2008-09-07 19:18) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます。
日産に経営を移したほうがいいですな。
でもTBSが日産にフロント経営を委託しているので
思いっきり株を譲渡した方がいいですな。
USENという話がありましたが
USENは勘弁してほしいですな。
by NETの爆弾 (2008-09-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。