SSブログ

また画像を作ってしまいました [NETの爆弾パロディ]

T.Nさんのところで映画紹介をしていましたが

そのイメージ画像を製作しました。

製作時間は

 

たった5分で作り上げた適当な画像です。www

タイトルは

崖っぷちのニダーです。

がけっぷちのニダー.jpg

イメージ的には

経済困難により親ニダーが口減らしで

自分のチビニダーを海に突き落とすシーンを描きました。

 あんまり面白くないかも知れませんな。

T.Nさんよろしければ

ウリジナルOKですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

T.N

崖petitのニダーですね。
妙にニダーが可愛いww
by T.N (2008-09-06 13:31) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます。
ニダー画像はもちろんどっかからの
「ウリジナル」になります。

赤福田ネタも構想中です。
(多分また製作時間5分になりますが・・・)
by NETの爆弾 (2008-09-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。