SSブログ

映画タイトルをパロる [NETの爆弾パロディ]

以前T.Nさんのところで「夏休み映画特集」なるネタを披露いただきましたが

あるタイトルに対する画像を製作している。

こちらも「2億円パンダ」を考えた

ストーリーとしては

上野動物園のパンダが急死してすまった。

中国から年間2億円でパンダをリースして

上野動物園に連れてくることに成功

しかし、そのパンダは「シナチス」の手によって

殺人パンダに改造されたものであった。

夜の上野動物園でパンダがチンパンジーの檻に侵入して

チンパンジーを食い殺してしまうストーリー

って考えていましたがね

チンパンジー役の

赤福田が辞任してしまったら

350.gif

ネタとして意味ないじゃん


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

T.N

辞任したから心置きなく、スタント、特撮抜きで使えますな。

キングコング並みに巨大化して片手に田中真紀子を持って築地の某新聞社のビルの屋上で暴れるシーンが見たいww
by T.N (2008-09-05 14:30) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます。
あーそうか逆の発想であれば弄りキャラで
使えますな

よーし、製作しようっと

by NETの爆弾 (2008-09-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。