SSブログ

賞味期限が切れた赤福田、裏にはハム日月党が絶対いるな [政治家]

昨日TVを見ていて

福田総理辞意を表明

なんて聞こえておりましたが

最初は画像を見ていなかったので

「こいつもいい年こいて自慰でもしているのか」

と感じておりましたが

自分が就任時から賞味期限切れだということに

やっと気付きましたか。

多分引導を渡したのは「ハム日月党」が考えられますな。

9月12日に臨時国会を開催されますと

「矢野絢也証人喚問」が待っておりますからな。

これをやられますと、池田狂とソンテチャク(日本名:池田大作)の生命にかかわりますからな

これで「矢野絢也の証人喚問」ももみ消されますな。

赤福田もここまで期限切れで巻き直ししてきたんなら

ハム日月党と池田狂とソンテチャクを道ズレにしろよ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HI

国政に悪影響を及ぼし、
善良な国民生活にも暗い陰を落とす。
気をつけないとのっとられそうです。

できましたら、メッセージをお読みください。
決意を綴っています。
by HI (2008-09-02 20:34) 

NETの爆弾

to HI様
nice&コメントありがとうございます。
赤福田も池田教にやられてようやくと期限切れを悟りましたな。
メッセージ拝見させていただきました。
ハム日月党と池田教を認めない運動に賛同いただきありがとうございます。早速登録いたします。何分自分の友人の死に未だにショックを受けているものですから迅速な対応ができずに申し訳ありません
by NETの爆弾 (2008-09-02 22:28) 

abusan

ナベツネの影すら有りましたから、ハム日明党の「圧力」は
「常識的」に考えられるでしょう┐(´ー`)┌

只、それはサヨクに対する反目がとてつもなく強まっている事
をも意味すると私は考えます。
by abusan (2008-09-05 10:35) 

NETの爆弾

to abusan様
nice&コメントありがとうございます。
ハム日月党は矢野問題のほかに
「石原銀行」の仲介人問題も出てまいりましたので
言及されたら死活問題に発展するので
赤福田辞任でもみ消したのですな。

赤福田も左よりのところがありましたからね。
by NETの爆弾 (2008-09-05 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。