SSブログ

これが実現したら池田狂にダメージを与えれますな [いんちき宗教]

創価学会「矢野問題」、臨時国会で追及へ…亀井静香氏

  国民新党の亀井静香代表代行は4日、読売新聞のインタビューに応じ、矢野絢也・元公明党委員長が政治評論家活動中止の強要などの人権侵害を創価学会から受けたとして提訴した問題について、「当然、臨時国会で取り上げざるを得ない。言論封殺の指摘があった以上、民主主義の観点から事情を聞く必要がある」と述べ、臨時国会で矢野氏の参考人招致などを求める考えを示した。
 亀井氏は衆院解散・総選挙の時期については、早期解散の可能性を指摘した。


ソンテチャクとコキンタマはお互いの会談の4日後にソンテチャクは「矢野氏の逆襲」、コキンタマは四川地震とダメージを受けましたが、今回の矢野氏証人喚問が発展して池田狂に止めを刺す事を期待する。

 ソンテチャクも過去の淺井会との戦いエロ日顕とのいがみ合いより今回の一件は政教分離に関わる問題ですから相当ヤバイですな。

1726910

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

NETの爆弾

to 大将様
おー早速のniceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-08-05 22:30) 

abusan

国民新党の存在感を失いつつありますから、ここで公明叩きって
所ですかね┐(´ー`)┌ でも自民党辺りに押し切られそうな
予感がし、イマイチ期待薄ですな。
by abusan (2008-08-06 08:10) 

NETの爆弾

to abusan様
ここでハム日月党叩きで亀井君も好感度UPってとこなんでしょうな。
でも無理そうですがねwww

by NETの爆弾 (2008-08-06 09:23) 

T.N

実現したら翌日の性狂新聞買ってやるのになぁ
by T.N (2008-08-06 14:24) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます
性狂新聞の見出しは「仏敵矢野絢也ソンテチャク先生をなんちゃらかんちゃら」になりそうですなwww
by NETの爆弾 (2008-08-06 16:09) 

SY1698

どっちもどっちというところなんですが(国民浸透にいる亀井某は、黒いネタには事欠かず)、とりあえず「敵の敵は味方」ですな。

今のうちだけ~。
by SY1698 (2008-08-07 00:34) 

NETの爆弾

to SY1698様
亀井もネタが事欠かないかたですなー

>「敵の敵は味方」ですな。

私も同じ持論です。

ハム日月党がどう出るか楽しみですがww
(事前に矢野を暗殺するとかね)
by NETの爆弾 (2008-08-07 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。