SSブログ

替え歌 [替え歌&川柳]

今回は以前別のところで掲載していた替え歌が評判よかったので

再掲した。

まあ見てくださいな 

スピードのブルース スピードのブルース聞いてくれ

高速を走っていて北海道洞爺湖サミットで来ている道警以外の警察車両がとろとろ走っていたときの話やけど

本当は抜かしてやりたいんやけど抜かした瞬間に道警以外のパトカーに捕まるのも洒落にならんからゆっくり走るか

道警高速隊のクラウンやフェアレディZやスカイラインのパトじゃないし、こいつらの管轄外やからいっちょ抜かしてやるのかは

自由だー

スピードイズフリーダム スピードイズフリーダム 一緒に

スピードイズフリーダム スピードイズフリーダム

でも、自分殆ど点数ないからスピード違反で捕まったら免許取り消しになるで-


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

HI

デビルマンシリーズで

あれは誰だ誰だ誰だ
あれは船田 船田元だー
政界プリンスの名を受けて
支持者を捨てて戦う男

俺の毛並みは最高だ
俺のルックス最高だ
俺の恵は綺麗だろ
俺の不倫は純愛だ

不倫して落ちちゃった
政界の失楽園 船田 船田
by HI (2008-07-21 01:14) 

METAL善哉

!!

サバンナも全国区になってくれ~
by METAL善哉 (2008-07-21 06:18) 

NETの爆弾

to HI様
コメントありがとうございます
船田でデビルマンですか
懐かしいですな。

元奥様は今も作新の役員であるところも
大爆笑ですな。

by NETの爆弾 (2008-07-21 13:22) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます
犬井ヒロシの「何だかのブルース」は
本当に替え歌にしやすいですな。
by NETの爆弾 (2008-07-21 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。