SSブログ

こんなんあるんかい [編集後記]

いつも中国から私のブログに訪問いただいている

SY1698様のところで見つけた 

自分のブログを値付けできるページがあったのでやってみた

How Much Is Your Blog Worth?
(和訳:あなたのブログの価値はいくらかな?)

Your blog, netsbom.blog.so-net.ne.jp/, is worth $13,548.96
あなたのブログ(netsbom.blog.so-net.ne.jp/)は、13,548.96ドルの価値があります

日本円にするといくらになるんじゃと思って調べたら

1ドル=105円換算で

1,422,640.8円

HONDA FIT 1台分相当か

結構すげーなー

○○のブログが俺より価値があるブログであれば

「NETの爆弾」は廃業ですな。しくしく 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

大将

67748…
なんだべ((+_+))
by 大将 (2008-07-19 00:57) 

SY1698

自分の Ω blog の5~6倍でしょうか。
うらやますぃw
by SY1698 (2008-07-19 01:02) 

T.N

ウチは $7,903.56でした。
by T.N (2008-07-19 02:28) 

NETの爆弾

to 大将様
あっ今日は$5,080.86.になってましたよ。
by NETの爆弾 (2008-07-19 15:48) 

NETの爆弾

to SY1698様
今回のネタ提供ありがとうございます。
日によって変動いたしますな。
by NETの爆弾 (2008-07-19 15:50) 

NETの爆弾

to T.N様
ある人のブログを査定しましたが
$0で表示された人がいましたな。
by NETの爆弾 (2008-07-19 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/18今週の検索なぞなぞ替え歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。