SSブログ

サミット警備が邪魔くさい [テクテク日記]

本日は所用で札幌駅と大通周辺へ行きましたが、

交通規制がひどいひどい

まず道庁前の北4条通であるが

道庁前1.jpg

大阪府警&兵庫県警「山口さんコンビ」が警備に当たっておりました。

道庁前.jpg

これは道警の車です。
どんな車かわかりませんのでわかる方はご教示下さい。

札駅前1.jpg

センチュリーロイヤルホテル前です。
たくさんの警官(沖縄県警、広島県警)がおりましたので隠し撮りしました

放送局.jpg

札幌大丸前です。

大宮から衛星放送局が来ていたので撮りました。

上空にはヘリコプターが3機ホバーリングしており非常にうるさいです。

こんなばか騒ぎとっとと終わって欲しいものです。

10705017.jpg

サミットのデザートに

赤福田でも食っておけ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

大将

札幌市内は大変な事になっていますねぇ
今日、ニセコ周辺を走り回っていましたが
国道以外の、、、ようは裏道は快適に走れましたよ
片手落ちなんだよぉ!
by 大将 (2008-07-08 22:56) 

NETの爆弾

to 大将様
豊浦からニセコへの裏道等は甘そうですな。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

by NETの爆弾 (2008-07-08 23:01) 

たかれろ

ホント,ひどい規制ですね。
よさこいや,マラソンの比じゃないですね^^;;
by たかれろ (2008-07-08 23:19) 

NETの爆弾

to たかれろ様
nice&コメントありがとうございます。
よさこいやマラソンの方がまだましですな。
本日はJRで行って正解でしたわ。
by NETの爆弾 (2008-07-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。