SSブログ

サミット前日は非常に熱い [テクテク日記]

今日の札幌は気温も30度越えしており、サミット前日とあって非常にデモの熱気も熱いです。

ブッシュ.jpg

まず始めの画像は

世界最大の指名手配犯「ジョージ・ブッシュ」さんです。

このポスターを製作した外国人サンと多少英会話しましたが

「こいつが世界最大の犯罪者だ」と熱弁を頂きました。

愛国車2.jpg愛国車1.jpg

愛国大車.jpg 

また「大日本愛国党」の車も停まっておりました。

ナンバーを見たら「福島ナンバー」でした。(今週の検索なぞなぞのヒントになるねー)

わざわざ青函フェリーで札幌までお越しいただきご苦労様です。

愛国警察.jpg

また、道警と揉めているシーンを撮って参りました。

どっちが暴力集団かが分かりませんな。

このバカ騒ぎは今週末まで続きますので引き続き取材を続けます。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

たかれろ

話題に,コト書かない週になりそうですね^^;
こんな時こそ,市内大使館巡りなんて
どうですかw
by たかれろ (2008-07-06 17:43) 

NETの爆弾

to たかれろ様
今週は時間があったら取材に走りますよ。
乞うご期待
by NETの爆弾 (2008-07-06 22:12) 

NETの爆弾

to T.N様
チベット人さんも来ておりましたよ。
大通公園で一緒に発泡酒飲んで盛り上がりました
by NETの爆弾 (2008-07-06 22:13) 

HI

いやー、火薬庫ですね。

大阪では、先日、第二次西成暴動が勃発したばかり。

それから取材中に、デモ隊に遭遇した場合、
プラカードに「ドッキリカメラ」とある
野呂圭介さんが混じっていないか、確認をお願いします。

それと、投石など喰らわないように注意してください。

by HI (2008-07-07 00:07) 

NETの爆弾

to HI様
大通公園は大阪府警が警備しておりました。
さすが、893や西成での暴動鎮圧に実績がありますな。

「ドッキリカメラ」の野呂圭介さんとムーンマンはまだ確認できておりません。

チベットの人たちやアメリカの人たちと発泡酒で酒盛りして親睦は深めましたがwww
by NETの爆弾 (2008-07-07 08:41) 

NETの爆弾

to モコ様
niceありガというございます
by NETの爆弾 (2008-07-07 08:41) 

大将

以外に市民は冷めている感じがするのは大将だけ?
熱いのは観光気分で盗撮したり看板蹴とばしするやつ?
昨日は高速道路まで通行止めだって!
これで景気が上昇!と言うなら良いんだけどねぇ
by 大将 (2008-07-07 11:43) 

NETの爆弾

to 大将様
市民は確かにさめておりますな。
景気はむしろマイナスになりそうですな
by NETの爆弾 (2008-07-07 12:31) 

SY1698

地方サミットで、経済が潤ったためしがないでしょう。

つ「沖縄」
by SY1698 (2008-07-07 22:41) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます
サミットネタのおかげで「ゲイネタ」もできない状況となっております。www
by NETの爆弾 (2008-07-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。