SSブログ

6/27今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

今週もお約束の「検索なぞなぞ」のコーナーです。

先週の答えは「車庫」でしたが皆さんわかりましたか。

今週の問題は

「自分で選ぶことのできる家事はな~んだ?」

でありますが速攻で解かりました。

もっと難しい問題出せよこのヤロー

今週はノーヒントですと言いたいですが、

ヒント1:水を使います。

ヒント2:パンツなどが出てきます。

ヒント3:石鹸等が登場しますな。

ヒント4:昨今はほとんど機械を使いますね

ヒント5:昔は川でやっていましたよ

以上となります。

では、また来週


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

モコ

こんな簡単な問題だったんだ(笑
悩んで損しました( ̄ ̄:
by モコ (2008-06-29 22:29) 

NETの爆弾

to モコ様
nice&コメントありがとうございます。
最近のなぞなぞは本当に簡単すぎますね。
by NETの爆弾 (2008-06-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。