SSブログ

女癖が悪い芸能人(2) [芸能界]

今回もこの女癖の悪い芸能人を特集する。

本当にこいつに男らしさがあるかそろそろ皆さんも疑問に感じてきたと思うだろう。

 

2003年の『フライデー』(5月30日号)に、中居が24歳の女性と都内マンションで一緒に暮らしていたというスクープが出た。

 写真は、中居が仕事を追えて、これまた「かなりふくれた」コンビニの袋を提げて戻るところや、女性が中居の部屋から顔をのぞかせているところや、自転車に乗っているところなどが掲載されている。

 中居は最初、取材記者に気づくといつもの調子で居直りの言葉を発した。

「あのね、オレ記事が出たってかまわないのよ。別にやましいことしているわけじゃないし。で、誰と一緒のとこ撮ったの?ヘンな女(との記事を)載せるなよ~。オマエも男ならわかんべ」

「寂しいなあ。オレはオマエと男と男の話をしているんだよ。オレだっていつどこから記事が出るとか、それだけ知りたいんだよ。別にアンタ達の仕事を否定するつもりはないし。そりゃあさ、アンタの気持ちはわかるよ。でもさ、そんなことなしに、男と男の話だよ。だってこのままじゃ、胸の中がスッキリしねぇじゃん。オマエだって気持ち悪いべ。わかった、オレも事務所に報告しないからさ。フライデーなんでしょ。もう、ほんとウロチョロすんなよ。じゃあ、気をつけて帰れよ。そんじゃな」

 ところが半月後に彼女との生活を訪ねようと記者が改めて直撃すると、車で帰ってきた中居は、「メチャクチャ必死の表情で、車をバックさせ、アッという間に走り去ってしまった」という。

 おいおい中居君よ。「男と男の話」はどうなったんだ。また事務所に言いつけてノーコメントを貫くようにと言われたんじゃないの。

あージャニーズの伝統はきっちりと守るんですな。

今回は嵐の前の静けさと言うことで軽くここまでにしておく、次回はこいつがやらかしたことで、マスゴミも黙殺した「例の件」を取り上げる。
 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

大将

どうもはたから見ていると芸能界と言うのは
本人が才能あろうとなかろうと
年功序列でこんな馬鹿ガキまで偉そうにしていられるところのようですねぇ

by 大将 (2008-06-05 20:20) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-05 22:21) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-06 08:39) 

NETの爆弾

to T.N様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-06 08:40) 

METAL善哉

こんな事で一々文句言うなら芸能界は辞めた方が良いね。

女性と一緒のところが撮られたら"上手く撮れた?大きく載せてね!"とでも言って欲しいね。
by METAL善哉 (2008-06-06 12:08) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます。

>女性と一緒のところが撮られたら"上手く撮れた?大きく載せて
>ね!"とでも言って欲しいね。

同感です。いつもの調子で岩内弁できちんとしゃべれといいたかったです。

(3)は一番のツッコミどころですのでよろしく
by NETの爆弾 (2008-06-06 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。