SSブログ

久々に馬鹿男登場 [ニュース]

「見た人の不快感に満足」排泄物を道路に30回投棄 男を書類送検

 自分の大便をポリ袋に入れて市道に捨てたとして、千葉県警八千代署は20日、廃棄物処理法違反(投棄禁止)の疑いで、船橋市西習志野のアルバイトの男(35)を千葉地検に書類送検した。「ストレス発散でやった。見た人が不快に思うことに満足した」と容疑を認めているという。

 調べでは、男は原付きバイクで通勤途中だった4月8日午後9時40分ごろ、八千代市大和田新田の団地前の市道で、自分の大便を入れたポリ袋を捨てた疑い。

 男は同じ手口で、昨年11月ごろ以降、同じ市道付近の路上に約30回の投棄を繰り返していたとみられ、同署が裏付け捜査を進めている。

 近隣住民らが犯行をたびたび目撃し、相談を受けた同署が捜査していた。

 


最近ではゲロ女なんていましたが、2,3年前に大阪でシャープの社員自分のうん○ビニール袋に入れて、通行人の女性にうん○を浴びせたなんて、間抜な事件がありましたな。

 

はっきりコメントするならば久々に出た

homerunbaka.jpg

と言いたいですな。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

NETの爆弾

to ダー様
885niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-23 13:20) 

METAL善哉

ストレスの発散方法って色々あるんだな~と感じる事件です。
by METAL善哉 (2008-05-25 09:22) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます
こんなことでストレス発散するなよといいたいですな
by NETの爆弾 (2008-05-25 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。