SSブログ

こんなの作って見ました [いんちき宗教]

abusan様T.N様との

反池田教包囲網結成を記念してこんなの作ってみました。

1726910

希望者はソネブロさんはnice&コメントをその他の方はコメントをお願いします。

まだ、未完成と認識しておりますので、アドバイスお願いします


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

roshy

不思議でしょうがないのは、宗教を心の麻薬と禁止している国の、元首が、なぜこのような宗教の親玉に、敬意を表するのでしょうか、どちらかが似非であることを物語っています。中身を問わない、数は力の民主主義もひょっとして似非かも分かりませんねえ、、、
by roshy (2008-05-14 05:14) 

abusan

ゴーストバスターズと犬作の組み合わせが(^◇^;)
by abusan (2008-05-14 09:36) 

NETの爆弾

to roshy様
nice&コメントありがとうございます。
コキントウとソンテチャクの共通点は独裁主義が考えられます。
民主主義も多数決で決めるというやり方は最近おかしいなと思ってしまいます
by NETの爆弾 (2008-05-14 11:12) 

NETの爆弾

to abusan様
思いつきで作ってみました。
ソンテチャクが巨大化してマシュマロマンになって
東京を徘徊したら怖いですな(藁)
by NETの爆弾 (2008-05-14 11:15) 

大将

そっか!やっぱり宗教界のゴーストだったんかぁ!
by 大将 (2008-05-14 13:54) 

T.N

人の心の弱みに付け込むカルトにだまされる方も悪い。
以前学会の勧誘に来たオヤジが「入ればいいことがありますよ。私のところは孫が生まれてねぇ」と言われた瞬間、叩きだした記憶がw
by T.N (2008-05-14 14:10) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメント&認定ありがとうございます。

by NETの爆弾 (2008-05-14 15:48) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメント&認定ありがとうございます
自由に使ってかまいませんよ。
私も元嫁が入信しやがったので、
しょっちゅうケンカになり、
挙句の果てに5年で離婚しました。
これ以上私のような存在を出さないように
今回、適当に作ってみました。
by NETの爆弾 (2008-05-14 15:51) 

SY1698

ゲゲッ、それってどんな黒歴史。

実は、小生の近しい家系にも「喪家」存在しましてですな、ええ。

「佐高信とテリー伊藤のお笑い創価学会」を読んだのを思い出しました。今でも売っていますかねぇ(遠い目
by SY1698 (2008-05-14 21:46) 

NETの爆弾

<「佐高信とテリー伊藤のお笑い創価学会」を読んだのを思い出しました。<今でも売っていますかねぇ

500円くらいの豆本で紀伊国屋で見かけましたな

by NETの爆弾 (2008-05-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。