SSブログ

「死ね死ね団のうた」 [昔の番組]

耳毛ボゥボゥジジイが死んだことを請けて最近アクセスが増えてきたので

再掲する。 


 

「死ね死ね団のうた」

作詞:川内康範  作曲:北原じゅん 

唄:キャッツアイズ、ヤング・フレッシュ 
ミスターK いや ミスター狂人!


死ね 死ね

死ね死ね死ね死ね死んじまえ

黄色いブタめをやっつけろ
金で心を汚してしまえ
死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね
日本人は邪魔っけだ
黄色い日本ぶっつぶせ

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね 死ね

死ね死ね死ね死ね死んじまえ

黄色いサルめをやっつけろ
夢も希望も奪ってしまえ
死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね
地球の外へ放り出せ
黄色い日本ぶっつぶせ

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1972年に放映された「レインボーマン」で流れていたのが、衝撃を受けました。
作詞をしていたのが、最近までワイドショーで「おふくろさん」騒動で、再び脚光を浴びた
耳毛ジジイこと川内康範氏だったのも、なまらうけました。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 6

SY1698

(・∀・)ktkr ! まさに「黒歴史」。

しかし、こんなのいったいどういう精神状態の時に作ったんでしょうな。
by SY1698 (2008-05-14 22:04) 

大将

↑のSY1698さんの『どういう精神状態の時に作ったんでしょうな』に
1票
by 大将 (2008-05-15 08:25) 

NETの爆弾

to xml_xsl様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-15 09:27) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-15 09:27) 

NETの爆弾

to SY1698様
くたばってしまったから真相は墓の中でしょうな
by NETの爆弾 (2008-05-15 09:28) 

NETの爆弾

to 大将様
私もそう思いました
by NETの爆弾 (2008-05-15 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。