SSブログ

エテ公一家(亀田家)の今後を [エテ公ファミリー]

協栄ジム、エテ公亀田兄弟との契約を解除へ…エテ公亀田側は引退否定

 ボクシングの協栄ジム(金平桂一郎会長)は7日、日本ボクシングコミッション(JBC)に、所属する世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級元王者のエテ公1亀田興毅選手(21)、エテ公2大毅選手(19)兄弟との契約の解除を文書で申し出た。

 エテ公亀田側が同意すれば、契約解除が決まる。

 エテ公亀田側は現役引退を否定しており、今後は他のジムへ移籍するか、海外に拠点を移すとみられる。協栄ジムは「解除理由は双方が合意した段階で会長からお話しする」とし、文書の内容を明らかにしていない。

 エテ公亀田兄弟はこれまで、都内の別の場所で父のエテ父史郎氏から指導を受け、同ジムでの練習はほとんど行っていなかった。今年1月には、エテ公2大毅選手が自動車の物損事 故を起こし、その後、「車はぶつけるもんだ」などと発言。金平会長が東日本ボクシング協会から指導を徹底するよう求められ、エテ公亀田側と協栄ジム関係が悪化 していた。

 


エテ公一家の追放が着々と進行してますなー。

 

「エテ公一家(亀田家)の今後を考える選手権」

別名「猿活用選手権」を北海道石狩湾海底にある「NETの爆弾本部」で開催された

GWにもかかわらず。METAL善哉様、SY1698様、大将様、T.N様に参加いただき感謝するとともに

今回の激しい議論を発表しようではないか。

最初のエントリーは、家族サービスで忙しいMETAL善哉様にわざわざ北海道に家族で潮干狩りに来て頂き以下の意見をいただきました

他のジムに移るのは移籍料がかなりの高額の為、獲得するジムの数はかなり少ないと思われるので、まず兄貴のみの獲得をするジムは手を挙げる可能性が無いとは思いませんが、次男はそのまま"暴"へ移っていただきましょう。親父も一緒に・・・。そして三男はメキシコでしっかり磨いてから考えましょう。

ま、海外で活動して実績が作れれば日本のリングに復帰もあり得るでしょうが、それを伝えるマスコミがどこまで居るか・・・しか無いでしょうね~。マスコミがまだ話題として使うなら、兄貴はまだ復帰する可能性はあるでしょうが・・・。

あとに二人はもうイインじゃないかな~。

あの手は数が居てても仕方が無いので・・・。

内藤と兄貴がする条件で獲得するジムは現れるかも・・・


METAL善哉さま 

確かにエテ公が4匹もTVの画面にいるのも目障りですな。

エテ父エテ公2「第二の渡辺二郎」になっていただきましょうか。 


 
次は臨時特急旭山動物園号を乗りに中国から来ていただいた(HN)山崎賢一ことSY1698様からの意見になります。

 

すみません、月末ということもあり、帰宅が遅延してしまい、

今必死でネタを考えているところです。寝る間も惜しまんで

いいわ、というツッコミはさておき。

「猿」一家の活用方法ですか。うーん。

 

(1) タイに逝って、ムエタイ転向。あっけなく即死。

(2) なぜかK-1転向。曙と対戦。これなら勝てるかも。
  でも、他の選手と対戦したら、マウント取られて即死w

(3) 元選手の華麗な犯罪暦を見習って、えーと、今までで
  いちばんきつーいのは、元ロッテ小川博の強盗殺人?
  犯人への転向。厳罰化の流れで、即刻死刑w

(4) あっなぜか紀尾井町のどこぞのビルに、「猿」一家が?
  なんだ、やっぱり「地上げ屋」に転向していたのかw
  ( 元「金主」 の ご推薦で、まさに「転職」 )

やっぱり、最後は

(5) ヨハネスブルグに逝って、裸一貫になって剥かれてくる。
  ( 行きで剥かれて、帰りももう一度掘られるとかw )

これしかネタが思い浮かびませんでした。
というわけで、明晩に わざわざ夜行列車に乗って山東省に
進撃しに行く(これだけでたいがいだが) SY1698でした。


SY1698様ありがとうございました。

(1)(2)で格闘技がらみで考えていただきありがとうございます。
ボビーに瞬殺されたらこれこそ大笑いの種になりますな。
後はハッスル転向いただきモンスターボノ一家フルボッコされるのも面白いかも知れませんな

(3)(4)の犯罪者に華麗なる転進もありえますな。 
渡辺二郎を通り越して小川博ですか
西成でやらかす可能性大ですな。

また元大洋N山メンバーのように幼女のパンツの中に手を入れたり
自分のナニを見せ付ける行為をやっていただいたら、
ボクシング界の「神」になりそうですな。

 


お次は仏壇ネット製作に忙しい中、わざわざ石狩湾の海底に犬と共にお越しいただいた大将様です 

さて、、、今ふと思いつきました

何をかと言うとエテ公一家の今後をですが

一回彼等をオウム真理教入信させ洗脳のうえ

ガソリンを口に含ませて火を吐きながら福田をポアさせる役位しか使えないかも

もちろん、福田ポアだけではダメなので

やはりガソリンを撒いて自民党本部を襲撃までやって自民党本部を猿山にしてしまう

その猿山にはゲイ達を集めゲイ猿山にしてしまうというのはいかがでしょう?


大将様ありがとうございます。
オウム真理教懐かしいですな。現在はアーレフに改称しておりますが
カルト度は日本№2(私の中では)に君臨しておりますからな。

彼らには赤福田のみのポアでなく、誤泉不純一郎漏り淫朗安部壺三ゲイ曽根ホモ弘
も対象にしましょうか
自民党本部といわずに新宿区信濃町にあるカルト度№1の創価学会本部ソン・テチャクもつぶしてもらいましょう。

しかし、私が最近こだわっているゲイねたに反応するとは脱帽です 

 


長野で華畜激しい戦闘行為を展開したT.NさんにGWということでNETの爆弾本部に疲れた体を癒すためにお越しいただきました

エテ公一家にCM依頼 

内藤選手をゴキブリ呼ばわりしていたエテ公亀田一族に

キンチョールからコックローチSCM出演の依頼が来ました。

カット1
リング状でにらみ合うエテ公亀田一族と内藤そしてゴング

カット2
エテ公2大毅のラッシュ

カット3
全くダメージのない内藤

カット4
『なんでうちらのボクシングが効かないんや』エテ公1興毅絶叫!
『ゴキブリになんか負けへんわ』エテ親父絶叫!
『そや、ゴキブリになんか負けへん』エテ公2大毅絶叫!

カット5
「ゴキブリはお前らだ」内藤が片手にコックローチ噴霧しながら絶叫。

カット6
エテ公亀田一族悶絶。

ナレーション
ゴキブリにはコックローチSアリには(ここでモハメド・アリの映象)アリキンチョール。

*亀田一族異種格闘技戦に出場!*

オーストラリアで行われる異種格闘技戦「地球最強決定戦」(主催:朝日新聞、協賛、東京スポーツ)に
エテ公亀田3兄弟が出場することが決定した。

試合は団体形式の国別対抗戦で行われるとの発表があった。

気になる日本代表は、エテ公亀田3兄弟、法廷での鬼畜ぶりを評価されて安田弁護士オウムの麻原氏、などが選出された。

優勝候補の呼び声高い中国からはコキントウ氏王毅氏、に加え、赤福田、加藤千洋(報道ステーション解説)、田中真紀子、本多勝一といった重厚な布陣で臨むようである。

対抗馬と言えるのは北朝鮮正日、正男の親子と土井たかこ、辻元清美などこちらも多士済々、噂によれば筑紫哲也氏は中国代表ではなく北朝鮮代表の座を狙うとのことだ。

更に韓国でも、摂理教祖の鄭明析氏ルーシーブラックマン殺害織原城二氏池田大作氏、酒に酔って銃を乱射し51名を殺害した禹範坤氏の名前が挙がっている。

今回の注目株は米国。ポールワトソン(シーシェパード)、ジョージブッシュJr、不適切な男ビルクリントン、マイクホンダと言ったビッグネームを並べて大会初制覇に臨む。

噂によればインドでは虎、象の投入が検討されており、実現すればケニアはジャッカル、ライオンなど豊富な戦力を得ることになる。

カンガルーボクシング発祥の地オーストラリアらしいケダモノの競演は見逃すことは出来ない。

 

 


内藤選手キンチョールCMオファーが来てエテ公一家は引立て役になるのか、あー面白いですな。 

内藤選手は掛布並みのスターになりますな

異種格闘技戦実況はもちろん古館氏がしないといけませんな

池田センセー、在日北朝鮮人なのに韓国から出場ですか 

あと、フランスからは日産を立て直すといって見事腐敗させたカルロスゴーン氏を代表にしますか 

イギリスはもちろんダイアナ元妃を殺害したエリザベス二世とチャールズ皇太子が参戦するそうです 

ロシアはやっぱりプーチンさんが、オーストリアは自分の娘と24年間監禁して近親相姦した鬼畜親父が参戦を表明しているそうですよ 

ってT.Nさん「NETの爆弾ガセニュース」を超えております。

発想力に負けました。 

 


最後に私「NETの爆弾」であるが、皆様方がいい意見を出していただきましたが

私なりには

①ハッスルに参戦して、レイザーラモンHGをつかんで投げるがの「フォー」で撃沈、モンスターボノ一家にエテ公ファミリー全員で挑んでインリン様を投げ飛ばす負けボノ「カエルダウン攻撃」で潰され撃沈、ケロロ軍曹にシメラレル
(あっテレ東系列だから東京馬鹿スタジアムは放映権無いか) 

中国産食品の実験台になっていただく

③世界各国の悪要人暗殺(プーチン、イギリス王室、ローマ教皇、ブッシュ一族、コキントウ、金一族)をしていただく

石原慎太郎をフルボッコしていただく

日光猿軍団かどっかの動物園で生活

 

まだありますがこのくらいですな。

まだ募集しているので、誰でも参加してください。 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

SY1698

どうもありがとうございます。遠出した甲斐があったwww

何しろ、最近は休み明けから業務多忙なもので、こういう精神状態のときはまたわけのわからんネタを生み出しそうな気配がありますので、また送ります。
by SY1698 (2008-05-08 00:31) 

月光

とにかくマスコミはこいつらの話題を持ち出すのをヤメてくれんかねえ。
あのふてぶてしい他人を何とも思わないツラを見るのはそれだけで吐き気がする。
by 月光 (2008-05-08 01:35) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-08 08:37) 

NETの爆弾

to 月光様
nice&コメントありがとうございます
TV画面に「エテ公」はいらないですな。
まだ締め切っていませんので気が向いたら参加してくださいね
by NETの爆弾 (2008-05-08 08:39) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。
小川博を持ってくるあたりさすがです。
考えてみれば「N山メンバー」には成れませんな
by NETの爆弾 (2008-05-08 08:40) 

T.N

しかし、それにしても有効に活用できない一家ですな。
by T.N (2008-05-08 09:41) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます。
ここまで有効活用できないとは恐るべしですな。

「異種格闘技戦」は今度パロディで利用したいと思っておりますが
いかがでしょうか

PS.赤福田のチンパンジーに大爆笑しました
by NETの爆弾 (2008-05-08 13:18) 

NETの爆弾

to はっこう様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-09 08:39) 

T.N

「異種」格闘技戦は独占中継権差し上げますw
ブッシュJrもチンパンジー顔ですね。
by T.N (2008-05-09 19:47) 

NETの爆弾

to T.Nさんへ
ありがとうございます。
ネタ考えますね。
構想でかすぎてやばいなこれ
「エスエムHD」より盛り上がりそうですよ
by NETの爆弾 (2008-05-09 20:26) 

大将

仏壇ネット制作の手を止めて
石狩湾の海底から頭にワカメを乗せてやってきた甲斐が有ったと言うもの
さて、お次は
最近公共の電波では見なくなって平和になったババァ選手権かな?
by 大将 (2008-05-10 08:52) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます

この次は「クソババアの今」でやってみますか
by NETの爆弾 (2008-05-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。