SSブログ

ぶってぶって姫もハンザイ政界入りですな [政治家]

ぶって姫 書類送検 有印私文書偽造容疑

 岡山西署は、有印私文書偽造、同行使などの疑いで、民主党の姫井由美子参院議員(岡山選挙区)を書類送検した。

 調べによると、姫井議員は岡山市で飲食店の開業を準備していた平成18年3月、食品衛生責任者の資格を持つ知り合いの女性=岡山市=の名義を無断で使用。女性の住所や氏名などを勝手に書き込んだ営業許可申請書など計3通の書類を岡山市に提出した疑い。

 女性は同年4月の開業から約半年間、飲食店を手伝ったが、飲食店は既に閉店。女性と長男が昨年9月、同署に告訴、告発していた。

 姫井議員の事務所は「対応は弁護士に任せておりコメントはない」と話している。

 


 

とうとうこの人もハンザイ政界入りしましたな 

警察の取調べでも「ぶってぶって」と叫んでいたらウケますがな。

 

332.jpg


まあ、イスラエルをイラクがある場所と指定しましたからな。

ついでに腐っても東大でハゲ添元ヨメの片山さつきも中国の首相を胡キントウと答えそうになったのも晒しあげておく。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

T.N

この人は元キャバクラ嬢だったとか言うハナシを聞いた事がありますね。
まぁそんなものかと。
by T.N (2008-04-18 23:30) 

清澄白河

民主党の問題児と言いますか、本当によく分かりませんね。
by 清澄白河 (2008-04-19 02:49) 

SY1698

しかし民主党もなんでネタ路線に走るかね。

ハゲ添元ヨメの片山さつきは、防衛庁の予算を削減しまくって、PC経由での情報流出を招いたので「国家反逆罪」で死刑にしてもいいと思うのですがwww
by SY1698 (2008-04-19 08:37) 

METAL善哉

民主もこんなんばかりですね~

まともな人が少ないから反対しか脳が無いのね。
by METAL善哉 (2008-04-19 10:26) 

NETの爆弾

to T.N様
民主党のネタ要員として、横峰とともに期待しますか
by NETの爆弾 (2008-04-19 12:26) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
今度は虎の姫退治になりそうですな
by NETの爆弾 (2008-04-19 12:27) 

NETの爆弾

to SY1698様
ハゲ添元ヨメはあっさり死刑にしたくないので、
周りからじわじわ苦しめる「人間豚」の刑が適任かと
by NETの爆弾 (2008-04-19 12:28) 

NETの爆弾

所詮は烏合の衆ですな
民主も自民と社民と民社のあぶれもののあつまりですからな

by NETの爆弾 (2008-04-19 12:30) 

NETの爆弾

to Adumino_kaku様
niceありがとうございます。
こんな馬鹿ブログですが
これからも宜しくお願いします
by NETの爆弾 (2008-04-19 21:26) 

NETの爆弾

to はっこう様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-04-20 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。