SSブログ

拾い集めた替歌 [NETの爆弾パロディ]

今回はあっちこっちから収集した気に入った替え歌を公開します。

例の如く気に入らない人は見ないでね。

あと、ソネブロユーザーはniceを押したら何かコメントを入れてくださいな

厄災国家だ 北朝鮮(天才バカボン)

西から上ったテポドンが 東京(ひがし)に沈む
(アッ タイヘーン!)
これでいいのだ これでいいのだ
ドン ドン テポドン 不発でBOMB!
厄災国家だ 北朝鮮

二段目分離失敗し だから落っこちる
(アッ カッコワル~イ!)
これでいいのだ これでいいのだ
ドン ドン テポドン 不発でBOMB!
厄災国家だ 北朝鮮


新潟県で人さらい それは拉致だって
(キャー 助けてー)
これでいいのだ これでいいのだ
ドン ドン テポドン 不発でBOMB!
厄災国家だ 北朝鮮

創価3兄弟(だんご三兄弟)

東京都にある 創価 創価
新宿区にある 創価 創価
信濃町にある 創価 創価

創価 三兄弟 

一番上は学会 一番下は民音
間にはさまれ公明 創価三兄弟

ある日選挙妨害 みんなで選挙違反
みんな逮捕される でもすぐに釈放だ

今度生まれて来る時も みんな揃って折伏だ
出来れば今度は全国民 折伏したらキンマンコ

仏はつらいよ(男はつらいよ)
「私、生まれも育ちもノリ屋のせがれ
バラック小屋で産湯をつかい
性は池田 名前は大作
人読んで勲章のサクと発します」

どうせおいらは やくざな弟子だ
わかっちゃいるんだ 先生よ
いつか先生の喜ぶような
えらい幹部になりたくて
奮闘努力の甲斐も無く
ノーベル賞を ノーベル賞を
貰えない 貰えない

弾圧されても 正しい奴は
いつかノーベル賞もらう
他のを貰っても 心の中じゃ
泣いているんだ 大作は
ノーベル賞が 買えるなら
財務の苦労も 財務の苦労も
かけまいに かけまいに
仏というもの つらいもの
新聞で笑って 新聞で笑って
腹で泣く 腹で泣く~

ノーベル平和賞(ドラゴンボール)

つかもうぜ
ノーベル平和賞!!
池田は一生取れない奇跡
手に入れろ
ノーベル平和賞!!
池田が取れたら絶対奇跡
この世はでっかい受賞島
創価今こそアドベンチャー

金さえ積めば勲章ギッシリ
使い古しの女はドッサリ
池田の眼が光ってる~
そいつ見つけに行こうぜ、信者
日共議員もぶっつぶし
だました金で今日も行くのさ~

Let's Get Get Get 栄誉賞
脅しを掛けて 金を積み
Let's Get Get Get 博士号
池田の野望が始まるぜ~

手に入れろ
ノーベル平和賞!!
池田は一生取れない奇跡
追いかけろ
ノーベル平和賞!!
池田が取れたら絶対奇跡
この世はでっかい受賞島
創価今こそアドベンチャー


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

月光

辛口な風刺は好き。

by 月光 (2008-04-19 10:19) 

METAL善哉

GREAT!!

良いですね~。
by METAL善哉 (2008-04-19 10:27) 

NETの爆弾

to 月光様
nice&コメントありがとうございます。
こんな辛口な替え歌も掲載していきますので
よろしく願いします
by NETの爆弾 (2008-04-19 12:31) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます。
筋肉少女隊の「日本印度化計画」を「日本北朝鮮化計画」に替え歌作成中です
by NETの爆弾 (2008-04-19 12:32) 

清澄白河

東京の人に怒られてしまいますが、北朝鮮ネタは笑えましたね(^_^;)
歌詞がうまくおさまったね~。
あと、東京(ひがし)に沈むっていうのが爆笑してしまいました。
一昔前の自分だったら、この記事を見ると徹底的に見習って同じような記事を書いていただろうな・・・。
私の場合は前に記事で書いたのですが、東京つぶし的な考えを持っていたもんですから・・・。
by 清澄白河 (2008-04-19 18:51) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
石原を初めとした変な政治家が多いので
一度災難にあって欲しいなと願い東京をひがしと呼んだらどうかなって
一部改定しました。
niceを押している人が全員関西方面出身者ばかりが笑えますが
by NETの爆弾 (2008-04-19 21:25) 

はっこう

流石です!
by はっこう (2008-04-19 22:44) 

NETの爆弾

to はっこう様
nice&コメントありがとうございます「

by NETの爆弾 (2008-04-20 08:35) 

T.N

以前ホンダ3兄弟という歌を見かけたアサヒマニアのT.Nですw

「創価今こそアドベンチャー」のフレーズが最高ですね。
厄災国家も秀逸です。
参りました。

by T.N (2008-04-20 11:25) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます。
また、ネタ収集してきます
by NETの爆弾 (2008-04-20 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。