SSブログ

予想通りの逮捕ですな [芸能界]

大空真弓さんの長男、覚せい剤で三度目の逮捕

女優の大空真弓さん=東京・港区、昨年2月 覚せい剤を使用していたとして警視庁赤坂署は覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、女優、大空真弓さんの長男で、元俳優、中田元博容疑者(32)を逮捕した。中田容疑者の逮捕は3度目。

 調べによると中田容疑者は、平成15年9~10月ごろ、東京都周辺で覚せい剤を使用した疑い。中田容疑者が9日午前、東京都三鷹市内の病院から退院したところを逮捕した。中田容疑者は15年ごろから入院し、転院を重ねていた。「今度はまともになる」などと話し、反省しているという。

 中田容疑者は平成14年1月に自宅で覚せい剤を所持していていたとして逮捕、保釈中だった同年3月にも覚せい剤を所持していて逮捕された。懲役2年6月、執行猶予5年の判決を受けていた。


予想通り捕まったとしか言いようがないですな。

「今度はまともになる」と言った意味は

今度もまともにシャブを所持してとっ捕まりたいと解釈したのは私だけでしょうか


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

T.N

病院にはシャブの元があるから、入院、転院を繰り返してたんでしょうなぁ
by T.N (2008-04-15 14:06) 

NETの爆弾

to T.N様
そうですね。
私としては雲南に行ってもらいたいですな
by NETの爆弾 (2008-04-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。