SSブログ

こいつの何処が民間人なんだ、誰かおしえてくれ [いんちき宗教]

胡主席、池田大作氏と会談へ 「会いたい民間人3人のうちの1人」

 5月の来日が予定される中国の胡錦濤国家主席が、来日時に創価学会の池田大作名誉会長と会談する方向となっていることが19日、分かった。中国側が「胡主席が日本で会いたい民間人3人のうちの1人」として池田氏を指名したという。胡氏は主席就任前の昭和60年と平成10年にも都内で池田氏と会っており、会談は今回で3回目となる。

 胡氏の来日について日本政府は、中国側に5月6日からの5日間の日程を打診中で、現在、正式な回答を待っている。胡氏は日本で天皇、皇后両陛下や福田康夫首相と会談するほか、中国とゆかりの深い古都、奈良などを訪問予定で、この間に池田氏との会談をセットする形だ。

 中国は昭和47年の国交正常化の地ならしを行った池田氏について「井戸を掘った功労者」と評価している。また、「中国で池田氏は宗教家というよりも、強い力を持った政治家という位置づけだ」(日中外交筋)とされ、公明党などを通じた政界への影響力にも期待しているとみられる。
 


中国側が「胡主席が日本で会いたい民間人3人のうちの1人」といっておるが、外出時に警察が特別警備をする人を民間人扱いするのは、中国側は間違えている気がします。

「中国で池田氏は宗教家というよりも、強い力を持った政治家という位置づけだ」と言っておりますけど、現在の「政教分離」に反しているのではないかと恐ろしさを感じるのは私だけでしょうか。

本名は池田大作ではなく、在日朝鮮人の成太作(ソン・テチャク)さんだろうが

マスゴミ各社もまた飽きもせずに「庶民の王者」を連呼するのではないでしょうか。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

METAL善哉

この人をいつまでも宗教者と報道するマスコミは事実を捻じ曲げている!!

この人は宗教という道具で政治を抱き込み、裏帝王として君臨することを狙っている・・・と思っているのは僕だけ?

政教分離をしっかり守れ!!


by METAL善哉 (2008-03-21 06:57) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-03-21 13:37) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます。

新聞社は「性狂新聞」の印刷所に成っておりますので
批判は出来ないでしょうな。TV局も新聞社の系列なので
絶対言えないですよね。

NHKですら、創価学会員が起こした犯罪を中断しましたからね
by NETの爆弾 (2008-03-21 13:39) 

NETの爆弾

to はっこう様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-03-21 13:40) 

SY1698

ご無沙汰しております。黄泉の国より返品されてまいりましたw

宗教者だったら、今回の西蔵同様「戮滅」の対象でしょうねwww

(余談ですが、中国の古典、確か「盤庚の碑」には「鼻削ぎたちて之を滅し、遺育することなからしめん」という言葉があります。史記のどっかにあったはず。中共もこの原則に基づいて動いているのでしょう)

それよりも「天皇、皇后両陛下」と謁見だと。
ふざけるな、と誰も書かないのでしょうか。

最後に「庶民の味方」って、「高利貸し」wwwww
by SY1698 (2008-03-21 20:02) 

T.N

会談中に天罰が起きないかなぁ。
というか、果たして訪日するのか?

by T.N (2008-03-22 03:27) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。

しばらく入院されていたんですね。
体が資本ですら、中狂の地で頑張ってください

<それよりも「天皇、皇后両陛下」と謁見だと。
<ふざけるな、と誰も書かないのでしょうか。

確かにそれは言えてますな。
赤福田はどうでもいいですが。

<最後に「庶民の味方」って、「高利貸し」wwwww

池田って確か創価学会に入る前は、在日相手に
高利貸しをしていましたね。
by NETの爆弾 (2008-03-22 22:48) 

NETの爆弾

to T.N様

nice&コメントありがとうございます。
池田との会談中に右翼に撃ち殺されれば笑います。

本当に来日するかはどうなんでしょうかね
by NETの爆弾 (2008-03-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。