SSブログ

遂にクソババアTVからGet Out その2 [クソババア]

今回も引き続きクソババア祭りを執り行う。

ネタの内容としてはテレビ局との癒着と降板劇の真相に迫りたいと思う

テレビではクソババア細木の暴言はエスカレートするばかりで

有名な俳優への「お前を地獄へ落とす」発言から後も我々の溜飲を下げる

バカ発言は継続している。

本業は占い師なはずなのに「この人なんだっけ」と疑問を感じさせる数々だったが、

愚かな信者は創価学会の池田大作やオウム真理教の麻原と同じこのクソババアの

戯言をいけ流してしまったのだろうか

 クソババア細木が断言した占いがことごとく外れている現実と細木が占った人間たちは今。

 たとえば、細木の番組に出て、腕に六生占術のタトゥまで彫った浅はかな小室夫妻のその後はどうだ

06年の番組内でクソババアが「あなたたちはこれから巨万の富を手にできる」と豪語した後、

ぷっつりと音信不明になっているではないか。

細木に主演映画のタイトルを「ゴーストネゴシエーター」から「ゴーストシャウト」にタイトルを

変更させられた南野陽子は大コケ。「モンキッキー」に改名させられたオサルは

「看板番組を何本も持つよ」と言われるも、未だに泣かず飛ばず。

「ハッピハッピー」に改名させられたコアラは、金のなる木の女優と離婚したものの

タレントとしてはもうだめぽ。

逆にタレントのYOUはもうすぐ死ぬ。西郷輝彦は自殺する。ハイヒールモモコには、

子供がテレビに出ていると7歳まで生きられない等人の生死にかかわる発言を

しておいて、何の根拠もなく、実際は皆さん元気に活動しておりますな。

2005年に東京で大地震が起こるといった危険な予言や、「花粉症になるやつは心がけが悪い。感謝の気

持ちを持っていない。感謝の気持ちを持ってゆったりと過ごせば必ず直る」とか「禿げは全て墓参りをしない

せいだ。墓参りをすれば毛は生えてくる」とかくりーむしちゅー上田に対しては「天然パーマの人は心が曲が

っている」などの差別発言を連発して、クソババア醜態を平気で垂れ流したテレビ局にも責任は十分にある

が、看板番組の局が「東京バカスタジアム」と「不治の病テレビ」ではしょうがないか

こんな低俗で醜悪なクソババアの番組がここまで継続してきたかということだが、その理由を「視聴率主義のテレビ事情」にあるとほとんどの人間はいうが、本当はクソババア細木とテ

レビ局との裏取引と黒い癒着があったのではないか。クソババアはブランド高級時計の「ダイバー」をテレビ

局のスタッフに買い与え、豪遊三昧、ご祝儀と、金にあかして裏からも牛耳ってきたのではないだろうか。

 共演者のタッキーにも行われたと推測される。また、司会の徳光やくりーむしちゅーもクソババアから高価

なプレゼントを受け取ってしまったためにクソババア地獄の住人、奴隷になってしまい。誰も逆らえないし批

判もできなかった

 話は変わり今回の急な降板劇はいろんなサイトからログを拾い集めてみた

「細木をめぐる裁判が現在進行中で、マスコミに出続けることの危惧」

「細木が主催する『水色の会』などの会員からテレビ出演の批判が増えるなど、会員の《細木離れ》を恐れての決断」

「自民党から出馬するつもりなんだろ」

「もともと本業で稼いでいて、テレビは趣味とミーハーで野出演だから、突然やめてもおかしくなかった」

「不祥事続きのTBSがいやになったのだろう」

「ジャーニーズ事務所との確執があるんですよ。細木はタッキーなどのジャーニーズのイケメンが大好きで彼らに手を出す『あんた給料いくらもらっているの?私がもっと出してあげるよ』と引き抜くようなことを行ったり、タッキーに『私のあそこをなめたら500万円』なんていう下品な取引をしたりと、ひどいもんです。ジャーニーズ事務所はもうカンカンです。」

「墓石の霊感商法に捜査のメスが入り、テレビ局にも飛び火しそうだから」

「暴力団関係との癒着問題により、局が細木を切った。テレビ朝日と日本テレビは上層部が細木を出入り禁止にしており、細木はこれでテレビ局から完全追放だな」

いやあネットの情報力はさすがすばらしいですな。

本当の真相はこの情報全てではないかと思いますな。

TVに出なくても島倉千代子から騙し取った金などが沢山あるので食うのには困らないだろうけどね

4月からは少しはまともな番組が増えることを願いたいものである。

今後もクソババア細木数子の特集を定期的にやっていきます。

次回はクソババアにやられた人たち特集でも組みますかな。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

METAL善哉

こんな神様を食い物にしている占い師を何時までも使い続け、増長させた責任をTV局も感じて欲しい。柔ちゃんはオリンピックで"金メダル"取れないとTVで言ったんだから、柔チャンに謝らないと・・・と思っていました。人の努力を一言で片付けておいて間違っても謝らないなんて信じられん神経だわ。
by METAL善哉 (2008-03-15 21:11) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます。
金メダル取れないもどこにそんな根拠があって言ってるんだ
このクソババアと思いましたよ
また、1985年の阪神優勝を当てたと言っておりますが、
毎年阪神優勝を言っているんですものふざけるなといいたいですな
とにかくこのクソババアがTVから消えるので4月から清々しますね

by NETの爆弾 (2008-03-15 21:17) 

METAL善哉

そうそう!

TV界もいい加減、この手の占い関係者を出さない様にして欲しい。
by METAL善哉 (2008-03-16 06:19) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-03-16 10:27) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
「東京馬鹿スタジアム」と「不治の病テレビ」であれば
忘れたころに特番をやりそうな気がしますね。
ナイナイの岡村あたりにクソババアのマネをしてもらいたい
気持ちもありますが・・・・
by NETの爆弾 (2008-03-16 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。