SSブログ

遂にクソババアTVからGet Out その1 [クソババア]

醜悪で横柄な態度で数々の迷言で我々の溜飲を大いに下げていただいた

クソババア細木数子東京馬鹿スタジアム(TBS)「ズバリ言うわよ!」

不治の病テレビ(フジテレビ)「幸せって何だけ~カズカズの宝話~」

を今月一杯で相次いで終了する。

記念に我がNETの爆弾もクソババア祭りとして「NETの爆弾」を数回に渡り炸裂しようではないか。

 

 

今回はTV番組内でのクソババアを特集する。

 番組内で「馬鹿野郎!」「てめえ」「おまえら」等と下品な言葉を連呼し、

時には出演者を叩いたり、蹴り上げたりと暴力行為を堂々と行う人間が

TVで他人に偉そうに説教するのを許したTV局にも良くぞ平気でいたものだと

ある意味感心するはかりである。

 子供は正直なもので、この醜悪な老婆の評価を「あんな汚い言葉を使う人はきらい」

「怖い」「人を脅すのはよくない」と正当な評価をしている。(NETの爆弾独自調査より)

レギュラー番組2本ではクソババアのご意見番は悩める人への、説教、批判

若い女性への躾や教育や世界情勢、歴史まで及び、まるでどっかの宗教団体の

教祖のようにふんぞり返っているが、漢字の読み間違えを連発する人間が

当たり前のことを自分の言葉のように表現するのは、それだけで理不尽である。

また、本当はいやであるが映像や書籍で確認した漢字の読み間違えを

ここに紹介する。

≪琴線→ことせん≫

≪欠如→けつにょ≫

≪巣窟→すくつ≫

≪出る杭は打たれる→でるくぎは~≫

≪腕力→わんりき≫

≪何卒→なにとぞ≫

≪紆余曲折→うよくっせつ≫

≪公私混同→こうしこんごう≫

≪裸一貫→はだかいっぴき≫

≪適宣→てきせん≫

≪泥酔→どろよい≫

≪事象→じぞう≫

≪乱降下→らんきりゅう≫

≪一朝一夕→いっちょういったん≫

≪土方歳三→ひじかたさいぞう≫

≪赤穂浪士→あかほろうし≫

【滝沢馬琴】にいたっては、読めず「ルビふっておけ!」と番組内で

ブチギレするのを見てもう笑うしかないですな。

最近のTVは電波少年の影響で言葉を発すると

ご丁寧にテロップを表示していただいておりますが

その文字さえ間違えて表示されているので

TV局の方々もさぞやクソババアの番組制作に胃を痛めている事であろう。

また、差別用語も連発しているので尚更である。

ボケが進行しているじゃかどうかは知らんが番組内ではかなり何度も

同じ事を繰り返し、自分が忘れたことなのに自分の物忘れをスタッフ擦り付ける

始末である。

クソババア批判書籍を読み漁っていると面白いエピソードが出てきたので紹介する。

・トイレの水を流すのを忘れるのはTV局でも有名
 女性スタッフが「また細木先生、流し忘れている」

・老臭に加え独特の強烈な香水をつけていて、その残り香は
 
あまりにも強烈、スタジオ内はしばらく臭いが消えずにみな
 
顔を歪めているというがトイレ内はすざまじいことになって
 いるとか。

このエピソードから検証すると番組で隣で座っているタッキーは

ある意味すばらしいとしか言いようがないし、画面からは臭いが

伝わらないのでくりーむ上田のやる気なさそうな顔が印象にあるのは

このクソババアの言葉と悪臭が原因にあったのかと気付いた。

次回は番組が継続した理由と降板の真相を追ってみようとする。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 10

T.N

銀座とは言え、所詮ホステス上がりのママに常識とか教えて欲しくないんですけれどね。そーいや「野村のババア」も「デヴィ婦人」もホステス上がりだったような。
TVに出ているキャバクラねぇちゃんとあまり変らない中身。ムダに年をとってるだけでしょうね。


by T.N (2008-03-14 17:15) 

清澄白河

解放される人が多いことは言うまでもありません。
by 清澄白河 (2008-03-14 17:36) 

はっこう

はっこうです。

凄い調査ですね。
世間を敵に廻す人間は、結局世間から追いやられます。
時間の問題かもしれません。
はっこうは無神論者なので、霊とか神とか仏などは信じません。
見たことないから(笑)
by はっこう (2008-03-14 19:28) 

NETの爆弾

to shiwa様
niceありがとうございます。
Kちゃん選手権はクソババア寝たが
一段落したら参加させていただきます
by NETの爆弾 (2008-03-14 22:06) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます
<ホステス上がりのママに常識とか教えて欲しくないんですけれどね。<そーいや「野村のババア」も「デヴィ婦人」もホステス上がりだったような。

確かに言えてますな。「デヴィ夫人」は未亡人だから「デヴィ未亡人」が正しいのではないかと日々思います。

こいつらは無駄に年取っておりますな。
by NETの爆弾 (2008-03-14 22:08) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
nice&コメントありがとうございます。
まずはTV局のスタッフでしょうな。
by NETの爆弾 (2008-03-14 22:12) 

NETの爆弾

to はっこう様
nice&コメントありがとうございます。
そろそろこんな顔を見たくないという世間の意見もようやく
日の目を見てきたと思います。
この人のやっている事は、池田の猿真似ですから。
by NETの爆弾 (2008-03-14 22:14) 

shinwa

追伸
「Kちゃん選手権」は、どこから湧いて来た話なのかよくわからないのでどうでもよいのですが、色々「ご迷惑」をおかけしたようです。
その「事実」についてのご報告をお待ちしております。
「公表」するしないは別にして、今後のブログ運営の参考にしたいと思います。
「被害の事実関係」について、是非ご連絡ください。
by shinwa (2008-03-15 02:05) 

NETの爆弾

to sinwa様
コメントありがとうございます。
「Kちゃん選手権」は私が勝手につけた名前です
迷惑かけました。
「事実」については近日何らかの形で報告しますので
よろしくお願いします
by NETの爆弾 (2008-03-15 12:25) 

NETの爆弾

toたかれろ様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-03-15 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。