SSブログ

亀田馬鹿馬鹿劇場再演か [エテ公ファミリー]

さくっとエテ公ネタ行きまっか

エテ公2亀田大毅選手の乗用車が追突事故、けが人はなし 

 プロボクサーのエテ公2亀田大毅さん(19)が今月27日、東京都葛飾区内で乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことがわかった。
 けが人はなく、警視庁亀有署は物損事故として処理した。
 同署によると、エテ公2亀田さんは同日午前10時55分ごろ、同区亀有4の路上で乗用車を運転中、前方で左折しようとした乗用車が急停止。エテ公2亀田さんもブレーキを踏んだが間に合わず、前の車の右後部にぶつかった。
 エテ公2亀田さんは、110番通報で駆けつけた同署員に、「ぶつけてしまったことは間違いない」などと話したという。


警察には正直に「ぶつけてしまったことは間違いない」言っておるが、内藤戦の反則行為は「オヤジと兄貴の指示でやってしまったことは間違いない」と正直に言って欲しかった。
またこんな人間以下のエテ公2に免許を与えた免許センターもどうかしているぞ

もしかしたら車の運転が出来るエテ公でTV局が売り出そうと考えていたのか、その線ならありえるが今回の事故でおじゃんになってしまったな。(藁)


エテ公1亀田興毅が3月22日に復帰戦、元王者とノンタイトルで

ボクシングの協栄ジムは29日、世界ボクシング協会(WBA)フライ級1位のエテ公1亀田興毅(21)が3月22日、千葉・幕張メッセで元世界ボクシング機構(WBO)フライ級王者のホセ・ロペス・ブエノ(33)(スペイン)とノンタイトル戦(10回戦)を行うと発表した。
 エテ公1亀田興にとっては昨年10月に弟・大毅が行った反則を巡り、日本ボクシングコミッションなどから処分を受けて以来、初の試合。約8か月ぶりのリングに上がるエテ公1亀田興は「長いブランクがどう影響するかわからないが、待っていてくれたファンが喜ぶ試合をしたい」と復帰戦への意気込みを語った。同ジムの金平桂一郎会長は、年内にはエテ公1亀田興に世界タイトルへ挑戦させたいとの意向を示した。
両者の戦績は、エテ公1亀田興が16戦16勝(11KO)、ブエノが42戦29勝(15KO)9敗4分け。


素直に相手選手の実績はあてにしません。またどうせ引退寸前のポンコツを連れてくるんだろ


「オヤジに怒られ泣いとった」 エテ公2大毅の事故でエテ公1興毅語る

 3月22日に千葉市の幕張メッセで行われる復帰戦について記者会見したエテ公1亀田興毅は、この日明らかになったエテ公2大毅の交通事故にふれ、「あいつはアホやな。お互いにけががなくてよかったけど、オヤジにめちゃくちゃ怒られて泣いとった。まあ、しゃーないわな」とあきれ顔だった。同席の協栄ジム・金平桂一郎会長は「警察を呼んできちんと処理をしたと聞いている。お互いにけががなくてよかったが、注意してほしい。現役選手の運転はあまりよくない」と苦言を呈していた。


「あいつはアホやな。お互いにけががなくてよかったけど、オヤジにめちゃくちゃ怒られて泣いとった。まあ、しゃーないわな」とあきれ顔だったって、

お前が偉そうに言ってんじゃねえよ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

こんなやつに免許を与えた、警察と公安委員会を罰するべきでしょう!
by (2008-01-30 00:43) 

T.N

よく学科試験が通ったと感心してますw
by T.N (2008-01-30 00:57) 

餃子のトム

大怪我しないと懲りないのでは?
by 餃子のトム (2008-01-30 02:34) 

編集長 安佐達肇

to shinwa様
コメントありがとうございます。
警察と公安委員会は切腹ものですな
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-30 11:55) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
猿にもわかる学科試験でもあったんじゃないのでしょうか
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-30 11:55) 

編集長 安佐達肇

to 清澄白河様
nice&コメントありがとうございます
この程度では懲りないのでは
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-30 11:56) 

☆春が来た★

西成の頃を思い出して謙虚におきばりやす
by ☆春が来た★ (2008-02-21 23:23) 

編集長 安佐達肇

to ☆春が来た★様
コメントありがとうございます

西成に住んでいたころも貸した金を返さないとか
していたそうですが、本当でしょうかね。
住人は顔もあわせたくないといっておりますね。
by 編集長 安佐達肇 (2008-02-22 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。