SSブログ

育毛剤も持ち込み禁止であったとは [ニュース]

育毛剤200ミリリットルはダメ 成田空港で検査員殴った会社役員逮捕
 
 テロ対策で実施している国際線への液体持ち込み制限に腹を立て、検査担当者を殴ったとして、千葉県警成田国際空港署は28日、暴行の現行犯で搭乗予定の会社役員、池畠毅充容疑者(69)=前橋市六供町=を逮捕した。昨年3月から始まった液体持ち込み制限をめぐるトラブルでの逮捕は初めてとみられる。

 池畠容疑者が持ち込もうとしたのは液状の育毛剤だったが、上限の100ミリリットルを超える200ミリリットルだったため規制対象となった。「バッグで押した覚えはあるが、暴行はしていない」と否認しているという。

 調べでは、池畠容疑者は上海出張のため28日午後1時15分ごろ、成田空港第二ターミナルのハイジャック検査場で、手荷物のエックス線検査を受けた。女性検査員(26)から、セカンドバッグ内の育毛剤のボトルを取り出し再度検査を受けるよう言われ、「何回通させるんだ」と腹を立てて検査員の肩をバッグや手で殴った疑い。

 検査員は、航空会社の委託を受けた団体職員。


液状の育毛剤が規制対象になるのは、「ハゲ」にはたまらんだろうなハゲには

日本のハゲ人口はどれだけいるかわかりませんが、旅行や出張先でも育毛剤を利用される方が多いのではないでしょうか

ヅラの方も金属探知機で引っかからないのでしょうか疑問です。

この池畠毅充容疑者「ハゲ」しく暴行して捕まったのでしょうか

どっかの新党大地代表の鈴木宗男さん あなたも気をつけてね


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

T.N

宗男シンパの歌手の方も・・・・・ありゃ手遅れですね
by T.N (2008-01-29 16:30) 

NETさんは、ズラ派? 植毛派?  育毛派? wwwww
by (2008-01-29 18:37) 

李 萬中

>ヅラの方も金属探知機で引っかからないのでしょうか疑問です。

昔のタイプは引っかかるよ。
目の前で見たとき、涙で前がみえなかったよ。
by 李 萬中 (2008-01-29 19:31) 

編集長 安佐達肇

to ダー様
niceありがとうございます
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-29 22:50) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
宗男と同じ足寄高校の後輩の人ですね。(藁)
手遅れですわ
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-29 22:52) 

編集長 安佐達肇

to shinwa様
コメントありがとうございます。
私はどれにも当てはまりません。
ハゲだったらこのネタはスルーしています。(藁)
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-29 22:53) 

編集長 安佐達肇

李 萬中様
nice&コメントありがとうございます。
一度現場を見てみたいです。
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-29 22:54) 

餃子のトム

最近は若者よりも中年男性の方が恐いみたいですね。
事件も増えていますし・・・。
特に60代過ぎてからの殺人とか暴行が増えています。
by 餃子のトム (2008-01-30 02:36) 

編集長 安佐達肇

to 清澄白河様
団塊世代は仕事がなくなるとハンザイに走ってしまうのは今実感しています おろかな限りですな
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-30 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。