SSブログ

腐る化粧品 [企業ネタ]

TVを見ていたら

こんなCMが

くさーる くさーる くさーる くさーる

 

腐る化粧品ナチュラルピリファイ

 

何じゃこのCM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑わせるんじゃねーよ。

インパクト強すぎだよー

買った人いたら教えてくれ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 5

編集長 安佐達肇

ダー様
niceありがとうございます。
このCMは久々のヒット作ですよね
奥さんに買ってあげたらいかがでしょうか
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-11 12:25) 

すごすぎます、このCMのフレーズ。
普通は、腐るなんて宣伝したら、売れませんよ。
でも、無添加で消費期限があるから、かえって、肌に優しいということだったんですね。

女性として、化粧品の話題はかなり気になります。
私は、肌が弱いので、無添加か、それに近い自然派のものしか使えません。

年明けから、 NETの爆弾さん、毒舌パワー全開ですね。
ピリリとした辛口の批評が好きです。
by (2008-01-11 19:49) 

編集長 安佐達肇

to ゆうゆう様

「腐る化粧品のCM」はインパクトが強くて笑いました。
久々にヒットしましたね。
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-11 21:46) 

餃子のトム

妙に癒される音楽です。
水?車?のCMって感じ。
by 餃子のトム (2008-01-12 00:57) 

編集長 安佐達肇

to 清澄白河様
面白すぎですよね。
朝から流れてるので、
一日が狂います。
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-16 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。