SSブログ

石破君説得力ないよ [政治家]

不祥事防止へ組織改革を決意、石破防衛相が年頭訓示
 石破防衛相は4日午前、防衛省で幹部職員を前に年頭の訓示を行い、「もう一度原点に立ち返り、防衛省・自衛隊とは何か、問い直さなければならない。制服組と背広組の意識が乖離(かいり)している。組織も抜本的に改編する議論をしていかなければならない」などと述べ、不祥事が続いた防衛省の組織改革に取り組む決意を示した。
 インド洋での海上自衛隊の給油活動については、「我が国の責任を果たすために、再開していかねばならない」と強調した。
___________________________________
 
「自衛隊は自閉隊」なんて発言をしたあんたの口からでた言葉は全く意味ないですな。
それよりは「自衛隊は自閉隊」を超えるような発言をNETの爆弾的には期待するのだが

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。