SSブログ

あてにしていませんよハム日月党 [いんちき宗教]

<公明党>太田代表が街頭演説「給与を3年で過去最高に」


 公明党の太田昭宏代表は2日、東京・新宿で新年の街頭演説に立ち「今年は給与所得を上げることが大事だ。10年までの3年間で過去最高の水準を目指す」と述べた。低迷を続ける給与所得の引き上げを目標にする考えを明らかにした。

 太田氏は「大事なのは働く人たちが生き生きと働ける環境を作ることだ」と述べ、男女共同参画型社会の推進や、若者や定年を迎える「団塊の世代」を雇用につなげる必要性を強調した。大企業が利益を給与増の形で従業員に還元するよう求める考えも示した。

 一方、年内に予想される衆院の解散、総選挙については「秋以降が望ましいと常に言ってきた」と述べ、早期解散に反対する考えを改めて強調した。

__________________________________________________

「給与を3年で過去最高に」と言っているがまともに受け取ったらガマガエルさまの私腹を肥やす資金になりますがな。
そんなのは反対じゃ。

「秋以降が望ましいと常に言ってきた」といっておりますが昨年の参院選の「消えた100万票」の大敗がよほど響いておりますな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

正直、落ち目ではないでしようか?
by (2008-01-03 03:47) 

編集長 安佐達肇

to shinwa様
nice&コメントありがとうございます。
一部のS民もあきれていますからね。
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-03 13:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。