SSブログ

神戸県警よ年末も活動してんじゃないよ [警察不祥事]

巡査部長、仲裁警官殴り逮捕=カラオケ客ともみ合い-神戸


 神戸市の繁華街にあるカラオケ店前で客ともみ合いになり、制止に入った警察官を殴ったとして、兵庫県警生田署は31日、公務執行妨害の現行犯で、県警公安2課巡査部長の樋渡邦英容疑者(34)を逮捕した。同容疑者は泥酔しており「警官を殴ったと思う」と供述している。
 調べでは、樋渡容疑者は31日午前零時15分ごろ、神戸市中央区北長狭通のカラオケ店の出入り口付近で男性客ともみ合いとなっていたところ、生田署の男性巡査長(27)ら6人が交番に戻る途中に偶然通りかかった。2人を制止して事情を聴こうとした際、同容疑者が巡査長のあごを殴った。

___________________________________________

神戸県警の諸君へ

年末にまで私に毒を吐かれたいのですか

少しは自重せいや

俺も12月31日でもないのに酔っ払って夜中の2時に寺の鐘を鳴らしまくったことがあったけどな(藁)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

公安はよっぽどえらいらしいのう。
by (2008-01-01 08:16) 

トラックバック 0

よいお年を腐っても東大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。