SSブログ

エテ公2号ランキングからも除外 [エテ公ファミリー]

亀田大、世界ランクから除外=ボクシング


 日本ボクシングコミッション(JBC)は25日、東京都内でランキング委員会を開き、世界ボクシング評議会(WBC)フライ級14位だった亀田大毅(協栄)が最新世界ランキングから除外されたことを報告した。
 同選手は10月11日のタイトル戦で内藤大助(宮田)を相手に反則行為を繰り返し、JBCから1年間のボクサーライセンス停止処分を科された。 

_______________________________________________

復帰しても厳しそうですな。
協栄ジム自体も問題があるジムですからね。

ハッスルに転向してレイザーラモンHGを投げ飛ばしたほうがいいのではないでしょうか

                
             しつこいようだが飼育係に

       連れ戻される「エテ公2」


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

この家族は、日本社会の風紀を乱すよね、編集長。
by (2007-12-26 21:22) 

餃子のトム

それだけのことをしてきたのだから、仕方ないのでは?と思います。
by 餃子のトム (2007-12-27 03:04) 

編集長 安佐達肇

to shinwa様
nice&コメントありがとうございます。
本当に「エテ公一家」は日本社会の風紀を乱す権化ですよね。
ついでに横峰さくらのオヤジもこの部類にあたります。
(おいおいネタをあげます。)

to 清澄白河様
nice&コメントありがとうございます。
世界ボクシング評議会(WBC)の判断は正しいものだと評価しております
by 編集長 安佐達肇 (2007-12-29 16:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。