SSブログ

長野県警ナイス [警察不祥事]

パトカーが信号無視、軽乗用車と衝突し2人重軽傷…長野

 24日午前0時ごろ、長野県千曲市稲荷山の国道403号交差点で、千曲署のパトカーが信号機の赤色点滅で一時停止せずに進み、同市の女性会社員(29)の軽乗用車と出合い頭に衝突した。

 女性は右手骨折の重傷、パトカーを運転していた同署生活安全課の男性巡査部長(52)が右肩などに軽傷を負った。同署は、巡査部長を自動車運転過失傷害と道交法違反の容疑で調べている。

 調べによると、パトカーは年末特別警戒のパトロール中で、巡査部長ら2人が乗っていた。巡査部長は「パトロールの経路を考えていて通過した。不注意だった」と話しているという。 同署の手塚博邦副署長は「率先して事故防止に取り組まなければならない署員が事故を起こし、申し訳ない。再発防止に努めたい」とコメントしている。

_______________________________________________________\

長野県警自ら交通ルールを破る暴挙はすばらしいです。

「容疑者は和田アキコ似の男」に続く第二段ですな。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

大将

NETの爆弾さんの毒舌にひと笑いしつつ…
メリークリスマス!(^-^)
by 大将 (2007-12-24 20:31) 

餃子のトム

愛知県警や兵庫県警も不祥事多いですよ!!
by 餃子のトム (2007-12-24 20:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。