SSブログ

このブログを見る方へ [編集後記]

一部意味不明な言葉があると指摘を受けましたので、下記にまとめときます。

浅傷硫  

横綱の分際でまったく品格のない朝青龍の事。「浅はかな考えしかできず。傷害沙汰を起こし、硫酸の様に危険な奴」との意味


クソババア 

細木数子 みたまんまですね。ほかにももっとあるが前の記事で爆発したから割愛しとく
なぜ伏せとくかは、ただ私的にそうしたいだけ。

エテ公一家

亀田ファミリーを指す。 これも見たまんま
一部では次男大毅の謝罪会見で抱えられての退場劇は「飼育係に連れ戻される猿」に見えたとか

東京馬鹿スタジアム

TBSの事。くそババアとエテ公一家を起用しているから
エテ公が駄目になったとたん「内藤選手」を出しまくる根性が気に入らん。
ほかにももっとあるが以前爆発したから割愛しとく
個人的には正月深夜の「ドミノ」と「ガチンコ」を終わらせたことも関連する。

不治の病テレビ

フジテレビの事。27時間TVでの鶴瓶のチンだし、ホリエモンに株を買われそうになっていても
おべんちゃらでTVに出す根性が気に入らん。

何か変な放送局

NHKの事。紅白の「アキバ枠」は何でつか。
皆様のNHKではなく「エビ様いやジャーニーズさまのNHK」だろーが。受信料払いたくも無いわ。どうせジャーニーズのギャラや不祥事の金額に化けるんだろ。

日本最大の暴力組織

警察庁、警視庁、各道府県警察の事。
最近不祥事が多すぎるぞお前ら

 
劇画「野望の王国」でも柿崎が言っているぞ
私もこのセリフに萌えたので、プロフィールに利用しております。

世界最大の犯罪組織

神奈川県警、はなわも歌ってました。
個人的にはゴールドのグロリアに乗っていたときに「族の車と間違えられて捕まった事」が突っ込みの素因になる。
あと、横浜の居酒屋で酔っ払って暴れるなこのバカチンが

主なネタはこれですね。気に入った方はnice&コメントお願いします。

気に入らない方は、netsbom@hotmail.co.jpへご意見願います。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

柿崎のいうとおり。
「日本最大の暴力組織」だなぁ
by (2007-12-19 19:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。